梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

社内恋愛はOK?

f:id:umenomi-gakuen:20140920002508j:plain

こんにちは。冬美(23歳・派遣社員)です。

私は大手アパレル会社に勤務する一般事務職で派遣社員です。

所属は資材部管理課。プレスルームのような華やかな部署とは程遠い部署です。

 

ところで、今日のお題は「社内恋愛」。

うちの会社は社内恋愛はOKだけど、ほとんどが直属の社員同士。

派遣社員が直属の社員と恋愛・結婚した例はありません。

 

私自身はまだ彼氏がいません(T_T)

アパレルなので社内の男性社員は少なく、なかなか恋愛まで発展しません。職場の同僚という関係で終わってしまいますが。

合コンなどをやって、一日でも早く結婚したいです。

 

というわけで、冬美でした。

じゃあね(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ