梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

小学生カップル

こんにちは。芹那(小6)です。

ウチは小学生ですが、彼氏がいます!

彼氏は同じ学校の同級生の裕人(小6)です。

裕人とはお互い違う幼稚園・保育園に通っていましたが、小学校から同じ学校になりました。

 

本格的に裕人と付き合うようになったのは、小5の頃。

地元のサッカーチームの試合を友達と見に行ったときに知り合いました。

最初は友達からだったけど、徐々に親しくなって付き合い始めました。

 

ふだんはお互いの家に遊びに行ったり、近くの公園で遊びに行ったりしています。

デートは中央町付近のファッションビルに行ったり、遊園地やゲーセンにもよく行きます。カラオケなどにも行きたいけど、補導される可能性があるから、友達や親たちと一緒に行っています(^_^;)

キスですか?まだないです。性行為は全くありません!!

ウチら2人の関係ですが、学校でも堂々としてますよ。隠してもすぐにバレテしまうしね。お互いの親もウチら2人が付き合っていることを知っています。

 

小学生のカップルは昔は少ないけど、今は増えてきました。高校生ほど多くはありませんが。

みだらな性行為をしない限り、自然体で付き合った方が一番です。好きなことは普通のことだから。

 

大人になったらどうなるかはわからないけど、いつまでもラブラブでいたいな(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140912225604j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ