梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ハンバーガー大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20170522164539j:plain

ハロー!ジェームス(17歳)です。

今日はハンバーガーについてお送りします。

 

ハンバーガーは丸いバンズパンにハンバーグを挟んだサンドイッチ。ぼくが住むアメリカでは国民食の一つです。

パンとハンバーグの具以外にチーズ、レタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスなどを挟みます。ハンバーグ以外ではチキンソテー、チキンカツ、ステーキ、魚フライなどを挟みます。ソースはトマトケチャップとマスタードがお約束。

ハンバーガーショップも世界各国にあり、小さい子どもからお年寄りまで幅広い年齢層に人気があります。

 

ここでハンバーガーとその関連商品を集めました。

 

まずはハンバーガーです。特大サイズとミニサイズを写真に貼りましたが、特大バーガーが結構大きくてびっくり!!

 

冷凍バーガー用パン6個(300g)直径約95?100mm

冷凍バーガー用パン6個(300g)直径約95?100mm

 

 

 

 

 

 

 

キューネ(Kuhne) ガーキンス 370ml

キューネ(Kuhne) ガーキンス 370ml

 

お次はハンバーガーの材料たちです。ケチャップとピクルス以外は冷凍物です。バンズパンはお店にはあまり売っていないので、冷凍パンがあると便利。

他にもありましたが、明日のランチにハンバーガーを食べてみてね。

 

というわけで、ジェームスでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ