梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

性格ブス

こんにちは。枝里子(中1)です。

私は都内の公立中学に通っています。部活では吹奏楽部に入っており、パッカーションを担当しています。パッカーションは打楽器のことで、ドラムだったり、ティンパニーだったり、いろいろな楽器を演奏します。

 

私の悩みですが、顔がブスです。

親は両方ともイケメン&美人ではないので、ブサイクな親からブサイクな子どもが生まれてきました。

それだけではありません。

 

顔がブスだけでなく、性格もブスです。

こんなブサイクな顔だから、性格もひねくれています。同級生からは嫌われています。

友達はまともな子は相手にされず、私と同じようなブスだけが私の周りに集まります。幸い友達がいるからよかったのですが、もし一人だったら、みんなに気を使わなければならない。

 

性格ブスは性格を変えれば変わると言いますが、そう簡単には変わらないです。

顔ブスは整形しないとダメなのに、性格ブスは本人の気の持ちようでは直らないのです。

 

こんな状況だったら、親を訴えたいです!!こんなブスに生まれたのが間違いだって!!

f:id:umenomi-gakuen:20171223172430j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ