梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

清志(関西支部・奈良)

こんにちは。猶巳(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20181014171333j:plain

>こんにちは!清志(高2)です。

今日は奈良地域キャプテンの清志くんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(清志)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>やぎ座のAB型です。(清志)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立東大寺高校」です。「東大寺高校」は県内有数の公立進学校で、勉強は厳しいですが、制服はなく、校則が自由な学校です。(清志)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立大和つばき小学校」と「市立大和東中学校」を卒業しました。(清志)

部活は何を入っていますか?

>高1の時に弁論部に入ったけど、受験勉強を優先するために高1の終わりごろに退部しました。中学の時は剣道部に入っていました。(清志)

アルバイトはしていますか?

>していないです。学校が終わったらすぐに予備校に通うか家に帰宅するかです。(清志)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(清志)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは乃木坂46ですね。音楽全体ではJ-POPが多いです。洋楽はたまにしか聴かないです。(清志)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

ジコチューで行こう! (TYPE-A)(DVD付)

 

好きな本は何ですか?

東野圭吾さんの小説はよく読みます。ドラマや映画にもなっていますが、どちらかというと原作の方が好き。(清志)

人魚の眠る家

人魚の眠る家

 

好きなスポーツは何ですか?

>何でも好きです。サッカーとか野球とか。好きなプロ野球チームでは子どものときは巨人でしたが、今は広島が好きです。阪神は嫌いですね。Jリーグではガンバ大阪が好きですね。(清志)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はそうめん。そうめんは地元の三輪そうめんですね。何かを具をのせるのは好きではなくて、シンプルにめんとつゆだけで食べるのが好き。嫌いな食べ物は奈良漬けで、独特の酒粕のにおいが苦手です。(清志)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と英語、社会。国語は現代文、社会は歴史系と政治経済が好きです。嫌いな教科は数学です。(清志)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食のメニューではたまに登場するにゅうめんや焼きそばが好きです。給食は小学校までで、中学では弁当、高校でも弁当です。ただ、高校では学食も売店もあり、いろいろ選択の幅が広いですが、中学ではデリバリー式の弁当給食しか選択できないんですよね~。その昔はパンやおにぎりの販売があったのに。(清志)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところですね。小さい頃から病気も何もないので、体は丈夫ですね。(清志)

家族構成を教えてください。

>両親と弟、妹の5人家族です。父親は地元のハローワークに勤務する国家公務員、母親は地元のメーカーのパートの事務員をしています。弟はぼくとは別の公立高校の1年生、妹はぼくが卒業した中学に通う2年生です。(清志)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>中学の後輩である奈々恵(中3)や同じ高校の同級生ののどか(高2)、メンバーのポトス(レトリバー・♂3歳)やおかき(鹿・♂3歳)とは仲がいいです。奈良メンバー以外では同い年の拳矢(高2)とは仲がいいです。(清志)

最後にアピールをお願いします。

>奈良のキャプテンとして、20人近くいるメンバーたちを引っ張っていきたいと思います。個人としては国公立大学合格を目指しています。第1志望は「京阪大学」です!(清志)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(清志)

 

今週は清志くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング