梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

光(関東支部・埼玉ファームチーム)

こんにちは!達弘(高1)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!光(高2)です。

今日は埼玉ファームチームメンバーで、関東支部長の光くんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(光)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

おとめ座のO型です。(光)

通っている学校を教えてください。

>東京にある「私立同志館高校」に通っています。2年生です。(光)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は地元にある「市立春日東小学校((注)実在する「春日市立春日東小学校(福岡県)」とは一切関係ありません)」、中学校は同じく地元にある「市立春日東中学校((注)実在する「春日市立春日東中学校(福岡県)」とは一切関係ありません)」を卒業しました。(光)

部活は何を入っていますか?

>化学部です。中学はバスケットボール部に入っていました。(光)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店で調理補助をしています。(光)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は暗記とスポーツです。(光)

好きなスポーツを教えてください。

>何でも好きです。(光)

好きなアーティストを教えてください。

>特に好きなアーティストはいないかな。基本的に何でも聴くし。(光)

好きな本を教えてください。

>好きな本は小説やノンフィクションが好きですね。(光)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はコロッケと焼き肉と納豆。嫌いな食べ物は生クリームで、ケーキ類はほぼ全滅です。(光)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は数学と理科。理科は化学が好きです。嫌いな教科は国語の中の古文と美術です。(光)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではカレーが好きかな。高校では学食なので、給食は食べなくなりましたが。(光)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。メガネは小学生のころからかけています。(光)

家族構成を教えてください。

>両親と妹の4人家族です。父親は会社員、母親は専業主婦、妹は地元の私立中学に通っています。(光)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>いろいろな人と仲がいいですね。(光)

最後にアピールをお願いします。

>「梅の実」自体もいろいろ変革を迎えていますが、支部としてはこれまで通りがんばりたいと思います。(光)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(光)

 

今回は光くんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング