梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美都子(東海支部・長野はくばチーム)

こんにちは!拓登(高1)です。

今回のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!美都子(高3)です。

今日は長野はくばチームキャプテンの美都子さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(美都子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おうし座のO型です。(美都子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「私立大町学園高校」に通っています。総合コースの3年生で、受験生です。(美都子)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立信越第一小学校」と「市立信越第一中学校」を卒業しました。(美都子)

部活は何を入っているのでしょうか?

>バレーボール部です。中学も同じです。(美都子)

アルバイトを教えてください。

>していないです。(美都子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと、特技はスポーツです。(美都子)

好きなスポーツを教えてください。

>部活ではバレーボール部に入っていますが、基本的にスポーツは何でも好きです。(美都子)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「ONE OK ROCK」や「キュウソネコカミ」などのロック系が好きですね。(美都子)

 

好きな本を教えてください。まんがも含めて。

>基本的にまんがを読みますね。一番好きなのが「ハイキュー!!」です。(美都子)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は白いご飯と焼き肉、嫌いな食べ物はありません。(美都子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は数学です。(美都子)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は中学まででしたが、ほとんどおいしくいただきました。高校では弁当です。(美都子)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(美都子)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族で、両親はともに会社員をしています。兄は地元の私立大学に通っています。(美都子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいません。(美都子)

最後にアピールをお願いします。

>長野はくばチームは甲信越地区では一番人数が多いです。アンダークラブメンバーも人数が多く、個性的なメンバーが集まっていますが、和気あいあいとやっています。個人の目標では大学受験で希望する大学に進学することです。(美都子)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美都子)

 

今回は美都子さんを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング