梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ポテト(北日本支部・富山)

こんにちは!海音(中1)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210429193620j:plain

>こんにちは!ポテト(シーズー・♂2歳)です。

今日は北陸副グループリーダー兼富山地域キャプテンのポテトです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ポテト)

 

まずは星座を教えてください。

>さそり座です。(ポテト)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立置薬中学校」に通っています。(ポテト)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立チューリップ小学校」を卒業しました。(ポテト)

部活は何を入っていますか?

>写真部です。主に風景写真を撮っています。(ポテト)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は写真を撮ることです。(ポテト)

写真はカメラで撮っていますか?

>両方。学校では学校にあるカメラで撮っていますが、家ではスマホですね。(ポテト)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはバレーボールやサッカーなどですね。(ポテト)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」や「日向坂46」などですね。(ポテト)

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし)

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
 

 

君しか勝たん (Type-A) (特典なし)

君しか勝たん (Type-A) (特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • 発売日: 2021/05/26
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>好きな本はまんががほとんどですね。(ポテト)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はいかで、特に焼きいかが好きですね。嫌いな食べ物は玉ねぎです。(ポテト)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は美術と国語、嫌いな教科は数学です。(ポテト)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食は豚汁やラーメンです。嫌いな給食は酒粕を使ったものは苦手です。あと、牛乳は出てきてほしくないです!(ポテト)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(ポテト)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族です。両親はともに会社員をしています。姉は地元の公立高校に通っています。(ポテト)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>富山のメンバーは基本的に仲がいいですね。レーチェル(アメリカンショートヘアー・♀2歳)とは同じ中学の同級生ですが、学校ではあまり話しないですね。(ポテト)

最後にアピールをお願いします。

>富山は人数的には男子が多いですが、和気あいあいとやっています。アンダークラブメンバーは下は小4から上は40代まで60人前後います。個人の目標としては高校受験で、希望する高校に合格することですね。(ポテト)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m

 

今週はポテトを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング