梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

千紗(南日本支部・沖縄)

ハイサイ!安久亜(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20181126171705j:plain

>ハイタイ!こんにちは!千紗(小5)です。

今日は沖縄メンバーで、南日本支部長の千紗です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(千紗)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のA型です。(千紗)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立きび小学校」です。現在5年生です。(千紗)

家族構成を教えてください。

>お父さん(永照・40歳・ミュージシャン)、お母さん(未希・37歳・ミュージシャン)、おばあちゃん(とみ・74歳)の4人家族です。

お仕事は何をしていますか?

>歌手をしています!歌手といっても、ソロではなく、お父さんとお母さんと一緒に「なんくるーず」というユニットを組んで、私とお母さんがツインボーカル、お父さんがギター&コーラスを担当しています。主に沖縄のインディーズアーティストとして、地元を中心に活動をしています。ちなみにお父さんとお母さんは個人でミュージシャンをしており、沖縄を拠点に、全国や全世界で活動をしています。お父さんはミュージシャンの傍ら、地元にあるライブハウス「JOJO」を経営しています。(千紗)

クラブは何を入っていますか?

>音楽クラブに入っていますが、基本的には自分の芸能活動が中心です。(千紗)

さっき気づいたのですが、髪型は自分でやっているのですか?

>髪型はお母さんが編んでくれています。私はこの髪型が大好きで、4歳のころからこの髪型をしています。学校ではいろいろ言われますが、私はこの髪型以外は嫌なので、自分の主張を押し通しています。(千紗)

中学は地元の公立に行く予定だと思いますが、今の髪型はダメだと思います。中学に入ったらやめるんですか?

>いえ、やめません!地元の公立中学は今の髪型は絶対にダメなので、公立中学には行きたくありません!一応親と相談して、英語の語学力を身につけさせるために、地元のアメリカンスクールに進学する予定です。小学校のときもアメリカンスクールに進学する予定でしたが、定員オーバーで何度も断られたので、中学進学まで絶対に転編入ができるようになりたいです。(千紗)

そうですか。では、趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技は歌を歌うこととウクレレです。ウクレレは小4の頃から始めました。ウクレレはお父さんに教えてもらっています。(千紗)

好きなアーティストは誰ですか?

>J-POPが好きなんですが、やっぱり沖縄出身のアーティストの音楽も好きですね。一番好きなのがBIGIN、一青 窈さん、去年引退した安室奈美恵さんが好きですね。(千紗)

BEGIN シングル大全集 25周年記念盤

BEGIN シングル大全集 25周年記念盤

 

 

ハナミズキ

ハナミズキ

 

 

PLAY

PLAY

 

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツっていうか、ダンスが好きですね。(千紗)

好きな本は何ですか?

>主にまんがが好きです。(千紗)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はタコライス、嫌いな食べ物は海ぶどうです。(千紗)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、嫌いな教科は算数です。(千紗)

好きな給食のメニューは何ですか?

>好きな食べ物とかぶるんですが、タコライスですね。嫌いな給食は牛乳で、献立に合わないと思います!(千紗)

性格と特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(千紗)

お父さんとお母さんのお仕事については話してくれましたが、おばあちゃんは何をしていますか?あと、家族とは仲がいいですか?

>おばあちゃんは年金生活をしていますが、週に1回に三線の教室の先生をしています。家族とは仲がいいですよ。お父さんとおばあちゃんは優しいですが、お母さんは厳しいですよ。友達とけんかをしたら真っ先に怒られますので。(千紗)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>沖縄のメンバーはみんな仲がいいですね。住むところはバラバラですが、ごはん会のときはみんなで集まってワイワイ楽しんでいます。沖縄以外では南日本のメンバーたちや他の支部支部長クラスのメンバーたちとは仲がいいです。(千紗)

最後にアピールをお願いします。

>「なんくるーず」がメジャーデビューできるよう、がんばります!あと、南日本支部支部長として、多くのメンバーたちをまとめていきたいです。(千紗)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(千紗)

 

今週は千紗を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング