梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ララ(東海支部・愛知金鯱チーム)

こんにちは!マーフィー(くま・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180323181606j:plain

>こんにちは!ララ(ねずみ・♀2歳)です。

はい、今日は東海支部・愛知金鯱チームメンバーで、地域・海外本部書記のララです。では、よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ララ)

 

まずは星座を教えてください。

>おうし座です。(ララ)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「ドラゴン中学校」です。(ララ)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく地元にある「ドラゴン小学校」です。(ララ)

部活は入っていますか?

>入っていないです。アルバイトなんですが、家が名古屋城近くのおみやげ屋さんをやっていて、そこで販売と接客の手伝いをしています。(ララ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むこと。特技はスポーツです。(ララ)

好きなまんがは何ですか?

>いろいろだけど、美内すずえ先生の「ガラスの仮面」が好きです。(ララ)

ガラスの仮面 27 (白泉社文庫 み 1-41)

ガラスの仮面 27 (白泉社文庫 み 1-41)

 

好きなスポーツは何ですか?

>マラソン以外のスポーツなら何でも。(ララ)

好きな音楽は何ですか?

>主にJ-POPですね。アーティストではジャニーズが好きで、関ジャニ∞が好きですね。あと、地元出身のチームしゃちほこも好き。(ララ)

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

 

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は和菓子。特に桜餅とお店にあるおまんじゅうです。あとはみそかつ、みそ煮込みうどんといった、名古屋めしも好き。嫌いな食べ物はピーマンです。(ララ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は数学です。(ララ)

好きな給食のメニューは何ですか?

>カレーにみそ煮込みうどん、みそおでんなどが好き。嫌いな給食のメニューは牛乳!牛乳自体は嫌いな食べ物ではないけど、ご飯食の給食でも必ず牛乳がつくでしょ?あれ、ホントに嫌だ!!何でお茶にしないのって思うわ!!(ララ)

わかります…ぼくもご飯に牛乳は合わないですね。

性格や特徴は何ですか?

>性格は明るくて活発なところ。あとね、目立つのが好き!将来はアイドル!!(ララ)

う…。(吐くそぶりをする)

>何よ!!気持ち悪そうにして!!(ララ)

す、すみません!!ちなみにぼくとは小学校時代の同級生だったんですよ…。中学は地元の「ういろう中学校」に通っていますが。

>マーフィーとは小学校が一緒だったわね。中学は別々の学校に進学したから何をしているのかと思ったけど、変わってないね。(ララ)

そうですね…。え…と、話は変わって、家族構成を教えてください。

>両親だけです。お父さんとお母さんも実家のおみやげ屋さんを経営していて、お父さんはパティシェの免許を持っているので、和菓子作りの職人をしています。お母さんは販売と接客をしています。(ララ)

「梅の実」のメンバーで仲がいい人はいますか?

>一番仲がいいのが百合香(中2)とごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)。一番よくしゃべるし、大親友だよ。逆に天敵は清四郎(小6)に正宗(とら・♂2歳)、なつめ(ねずみ・♂2歳)だよ!も~あいつらは本当にちょっかい出してくるから嫌!!(ララ)

最後にアピールをお願いします。

>東海支部では重鎮だけど、明るく楽しくがんばっています♪(ララ)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ララ)

 

今週はララを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング