梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

トム(南日本支部・宮崎)

こんにちは!青心(中等教育学校4年)です。

今週のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210630012847j:plain

>こんにちは!トム(ダックス・♂2歳)です。

今日は宮崎地域キャプテンのトムです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(トム)

 

まずは星座を教えてください。

おとめ座です。(トム)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立シーガイヤ中学校」に通っています。(トム)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立シーガイヤ小学校」を卒業しました。(トム)

部活は何を入っていますか?

>野球部です。守備は内野です。(トム)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むことと音楽鑑賞、特技はスポーツです。(トム)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは野球です。あとはサッカーやバスケも好きです。(トム)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「平井 大」さんで、ハワイアン調の音楽が好きですね。あとは「HKT48」です。(トム)

Slow & Easy

Slow & Easy

  • アーティスト:平井 大
  • エイベックストラックス
Amazon

 

好きな本を教えてください。まんがや小説など何でもOKです。

>好きな本ですが、まんがで、「タッチ」や「鬼滅の刃」が好きですね。まんが以外ではあまりないですね。(トム)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は地鶏と肉巻きおにぎり。やっぱり宮崎の食材を使ったものが好きですよ。嫌いな食べ物はありません。(トム)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と体育。社会は地理が好きですね。嫌いな教科は数学です。(トム)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食では地鶏を使った料理が好きですね。一番好きなのがチキン南蛮。(トム)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(トム)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族です。お父さんが家業の地鶏料理店を経営していて、お父さんは料理人をしています。お母さんはお父さんの店を手伝っています。姉は地元の公立高校に通っています。(トム)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>みんな好きですね。(トム)

最後にアピールをお願いします。

>宮崎はかつてのタレント知事の影響で、宮崎の特産品や食べ物が全国的に知れ渡り、全国の人に宮崎のすばらしさを知ることができて、大好きな地域です。みんな自分の地域が大好きなメンバーばかりです。これからもよろしくです。(トム)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(トム)

 

今週はトムを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング