梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

美帆(関西支部・大阪空港チーム)

こんにちは。ペッパー(くま・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190525181934j:plain

>こんにちは!美帆(中3)です。

今日は大阪空港チームキャプテンの美帆です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(美帆)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のA型です。(美帆)

通っている学校を教えてください。

>府内にある「私立精華女子中学校」に通っています。現在3年生で、普通の中3だったら高校受験生なんですが、私が通っている学校は中高一貫なので、高校受験はありません。(美帆)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立和泉小学校(注:実在する「狛江市立和泉小学校」(東京都)など、全国にある「○○市立和泉小学校」とは一切関係ありません)」を卒業しました。(美帆)

ちなみにお仕事は何をされていますか?

>女優をしています!6歳の頃から子役としてドラマやCMに出演し、11歳からは「ダブルベリー」の専属モデルもしています。(美帆)

高校受験のある公立よりも中高一貫の私立を選んだのは、芸能活動のためでしょうか?

>そうです。高校受験だと芸能活動に支障が出るので、あえて中学受験をしました。学校は女子校で、芸能活動は許可を出していますが、あまりにも忙しい場合は東京の学校に転校しないといけないので、学業と芸能活動の両立はきちんとしています。(美帆)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はモデルをやっていることで、モデルウォークが得意です。(美帆)

好きなドラマや映画は何ですか?

>好きな映画は「海猿」、ドラマは「リーガル・ハイ」が好きですね。(美帆)

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

 

 

リーガル・ハイ DVD-BOX

リーガル・ハイ DVD-BOX

 

好きな俳優や女優はいますか?

>俳優さんではいないですが、女優さんでは「長澤まさみ」さんが好きですね。(美帆)

好きなアーティストは誰ですか?

>主に邦楽を聴きます。一番好きなアーティストは「乃木坂46」「NMB48」「関ジャニ∞」が好きですね。(美帆)

 

【Amazon.co.jp限定】床の間正座娘(通常盤Type-C)(CD+DVD)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】床の間正座娘(通常盤Type-C)(CD+DVD)(生写真付)

 

 

crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)

crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)

 

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツは基本的に何でも好きです。(美帆)

好きな本は何ですか?

>主に少女小説をよく読みます。好きな作家は今は亡き「氷室冴子」さん(故人)ですね。(美帆)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツとパスタ、嫌いな食べ物は貝類で、一度カキフライを食べて、かきのノロウイルスによる胃腸炎を起こして、病院送りになってしまいました…(T_T) それ以来かきは食べないです。(美帆)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と英語、国語で、嫌いな教科は数学です。(美帆)

好きな給食のメニューは何ですか?

>好きな給食はセルフサンドが好きですね。具はウインナーやハンバーグなどが好きですね。今の中学ではお弁当で、学食もあります。学食のメニューではうどんやラーメンなどのめん類が好きですね。(美帆)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(美帆)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族です。父親は会社員、母親は専業主婦で、子役だった小学生までマネージャー役として付き添われていました。今はちゃんとマネージャーはいますが。兄は大阪府内の私立高校に通っています。(美帆)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じように女優やモデルをしている瑞穂(小6)や杏樹(小5)などとは仲がいいですね。彼女らは東京に住んでいますが、撮影で一緒のときはカフェでお茶をしに行ったりしています。(美帆)

最後にアピールをお願いします。

>ちょっと頼りないキャプテンですが、空港チームのメンバーたちをまとめていきたいです。あとは、日本や世界で活躍する女優さんになりたいです!(美帆)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(美帆)

 

今週は美帆を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング