梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

人志(東海支部・静岡レイクチーム)

こんにちは。素晴(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20191129155152j:plain

>こんにちは!人志(小5)です。

今日は静岡レイクチームメンバーの人志です。よろしくお願いしますm(__)m

>あ、どうも。(人志)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のA型です。(人志)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立浜松第一小学校」に通っています。現在5年生です。(人志)

クラブは何を入っていますか?

>運動クラブです。普通にボールを使ったスポーツをしたり、グラウンドを走ったりします。(人志)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むこと、特技はそろばんです。(人志)

そろばんは今習っているのですか?

>はい。(人志)

好きなまんがは何ですか?

>少年系のまんがが好きです。(人志)

好きなスポーツを教えてください。

>野球が好きです。(人志)

好きなアーティストを教えてください。

>アーティストって歌手ですか?(人志)

そうです。

>好きな歌手は「パプリカ」を歌っているグループですね。(人志)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

 

「Foorin」ですね。米津玄師さんがプロデュースをした小学生のアーティストグループは。

>多分そうだと思います。(人志)

好きな本を教えてください。まんが以外で。

>特にないです。(人志)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はうなぎ、嫌いな食べ物はピーマンと青魚系の魚で、家ではよく登場するので、飽きて嫌です。(人志)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と図工、嫌いな教科は算数と国語です。(人志)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーとハンバーグ、ラーメンが好き。(人志)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところです。(人志)

家族構成を教えてください。

>5人家族で、お父さん(昌志・48歳・漁師)は地元の養殖漁業の漁師、お母さん(加世子・46歳・主婦)は専業主婦。お兄ちゃん(隆志・高3)は地元の公立高校に通っており、受験生です。おじいちゃん(日出治・71歳)は元漁師で、今は年金をもらいながらぼくたち家族と同居しています。(人志)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>家族以外ではいないですね。同い年では良平や翔飛(以上、小5)らがいるけど、学校も違うし、あまり話したことがないです。(人志)

最後にアピールをお願いします。

>がんばります。(人志)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(人志)

 

今週は人志を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング