梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

晴樹(北日本支部・岩手)

こんにちは。康紀(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210227184823j:plain

>こんにちは!晴樹(小5)です。

今日は東北フェニックス副グループリーダー兼岩手地域キャプテンの晴樹です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(晴樹)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>かに座のA型です。(晴樹)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立めんこい小学校」に通っています。5年生です。(晴樹)

クラブは何を入っていますか?

>総合スポーツクラブに入っています。主な活動はボール競技や陸上、レクリエーションを中心にやっています。(晴樹)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むこと、特技はスポーツです。(晴樹)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。(晴樹)

好きなまんがを教えてください。まんが以外の本も合わせてお願いします。

>好きなまんがは「ドラえもん」「鬼滅の刃」です。まんが以外の本では観光関連の本を読みます。(晴樹)

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「Foorin」とアニメ関連の歌ですね。その中では「LiSA」さんです。(晴樹)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

  • アーティスト:Foorin
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD
 

 

炎 (通常盤) (特典なし)

炎 (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はうどんと、家は旅館をやっているので、旅館の料理の刺身が好きです。(晴樹)

刺身の魚では何が好きですか?

>鯛です。新鮮でおいしいです。嫌いな食べ物はありません。(晴樹)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と理科、嫌いな教科は算数です。(晴樹)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーやシチュー、豚汁が好きです。(晴樹)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて優しいところです。(晴樹)

家族構成を教えてください。

>両親(建夫・40歳・旅館経営&美代子・38歳・旅館女将)、祖父母(日出左衛門・73歳&杉子・70歳)の5人家族です。家はさっき言った通り旅館を経営しており、お父さん(建夫)が支配人、お母さん(美代子)が女将をしています。おじいちゃん(日出左衛門)とおばあちゃん(杉子)も旅館の元従業員で、かつては支配人と女将をやっていました。あと、住み込みで働く旅館の従業員も一緒に住んでおり、旅館の従業員も家族のような存在です。(晴樹)

家族とは仲がいいですか?

>勉強には厳しいですが、基本的には仲がいいです。(晴樹)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>家族以外ではそんなにいないです。他の地域のメンバーとはメールでやり取りをしています。(晴樹)

最後にアピールをお願いします。

>将来は旅館の跡取りになって、旅館を大きくしたいです。(晴樹)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(晴樹)

 

今週は晴樹を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング