梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

弘幸(東海支部・岐阜)

こんにちは!信長(ロバ・♂3歳)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20220315210152j:plain

>こんにちは。弘幸(中2)です。

今日は岐阜メンバーの弘幸です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(弘幸)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のA型です。(弘幸)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立下呂中学校(注:実在する「下呂市下呂中学校(岐阜県)」とは一切関係ありません)」に通っています。2年生です。(弘幸)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立下呂小学校(注:実在する「下呂市下呂小学校(岐阜県)」とは一切関係ありません)」を卒業しました。(弘幸)

部活は何を入っていますか?

>卓球部です。(弘幸)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むこと、特技はスポーツです。(弘幸)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは卓球や野球、バスケが好きです。(弘幸)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは特にいないです。(弘幸)

好きな本を教えてください。

>好きな本はまんがで、一番好きなのが「鬼滅の刃」です。(弘幸)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はたこ焼きとラーメン、嫌いな食べ物はこんにゃくです。(弘幸)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会、嫌いな教科は数学です。(弘幸)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食はラーメンとカレーです。嫌いな給食はこんにゃくが入っているものと牛乳です。(弘幸)

性格や特徴を教えてください。

>明るい性格です。(弘幸)

家族構成を教えてください。

>両親と弟(喜幸・小6)の4人家族で、父親が会社員、母親がパート、弟はぼくが卒業した小学校に通っています。(弘幸)

弟とは仲がいいですか?

>仲いいときはありますが、ケンカする時もあります。(弘幸)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じメンバーの小五郎(柴犬・♂2歳)とは仲がいいです。(弘幸)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります。(弘幸)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(弘幸)

 

今回は弘幸を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング