梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ミント(西町支部・西町チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今週のプロログはこの方です!すでにテレビ電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200728192241j:plain

>こんにちは!ミント(うさぎ・♀2歳)です。

今日は西町チームメンバーのミントです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ミント)

 

まずは星座を教えてください。

>おひつじ座です。(ミント)

通っている学校を教えてください。

>南町にある「区立かもめ中学校」に通っています。(ミント)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく南町にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。(ミント)

部活は何を入っていますか?

>園芸部に入っています。(ミント)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はガーデニングと音楽鑑賞、特技はピアノです。(ミント)

ガーデニングではどの植物を育てていますか?

>観葉植物に花、ハーブ、野菜を育てています。(ミント)

ピアノはどの曲が得意ですか?

>小さいころから習っているので、難解な曲以外は弾けます。(ミント)

好きなスポーツを教えてください。

>運動は得意ではありませんが、テニスやバドミントンなどのレクリエーションスポーツは好きですね。(ミント)

好きなアーティストを教えてください。

>主にJ-POPで、「AKB48」や「乃木坂46」「Kinki Kids」などが好きですね。(ミント)

 

しあわせの保護色(Type-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

しあわせの保護色(Type-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 

KANZAI BOYA(初回盤B)

KANZAI BOYA(初回盤B)

  • アーティスト:KinKi Kids
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>本はまんがや小説を読みますが、ガーデニングをやっているので、ガーデニングの本を見ますね。(ミント)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は野菜サラダ、嫌いな食べ物は生肉です。(ミント)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科と理科。理科は生物が好きですね。嫌いな教科は数学です。(ミント)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食では生野菜のサラダや煮物が好きですね。(ミント)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(ミント)

家族構成を教えてください。

>両親と兄、姉の5人家族です。父親が会社員、母親が専業主婦、兄が地元区役所の職員、姉が都内の大学に通っています。(ミント)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生で、幼なじみのクリーム(うさぎ・♂2歳)で、趣味もほとんど共通しているので、デートにも行っています。(ミント)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります。(ミント)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ミント)

 

今週はミントを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング