梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

大地(関東支部・神奈川みらいチーム)

こんにちは。達志(中3)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201129205500j:plain

>こんにちは!大地(中1)です。

今日は神奈川みらいチームキャプテンの大地です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(大地)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のAB型です。(大地)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「私立横浜翔英中学校」に通っています。現在一貫英数コースの1年生です。(大地)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立山手第二小学校」を卒業しました。(大地)

部活は何を入っていますか?

>写真部です。主に風景の写真を撮っています。本当は運動部に入りたかったんだけど、今のコースが難関国公立大学進学を目指すコースなので、勉強がハードなんですよ。それで週に2回の活動の写真部に入って、あとは大手予備校の中学生コースに通って、勉強と部活の両立をしています。(大地)

難関コースに入るとなかなか部活との両立ができないよね。

>そうですね。ただ、写真部では人の迷惑にならない限り、好きな写真を撮ることができるので、学校帰りにスマホ片手に写真を撮って、活動の日にパソコンで現像や加工をしたりします。(大地)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツと写真を撮ることです。(大地)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはサッカーやバスケなどが好きですね。(大地)

好きなアーティストを教えてください。

>主に洋楽で、「ブルーノ・マーズ」や「コールドプレイ」などが好きですね。(大地)

24K・マジック

24K・マジック

 

 

エヴリデイ・ライフ

エヴリデイ・ライフ

 

好きな本を教えてください。

>本はノンフィクション本が好きですね。(大地)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はカレーと焼き肉、嫌いな食べ物はありません。(大地)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と社会、嫌いな教科は数学です。(大地)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーやラーメンが好きでしたね。中学では学食で、好きなメニューではきつねうどんですね。いつもは弁当です。(大地)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。身長が170cm以上あって、中1にしては大きい方です。(大地)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族です。父親が会社員、母親が専業主婦、姉が東京の私立高校に通っています。(大地)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>小学校時代では啓司、真人、恭作(以上、中1)とは同じ学校だったので、中学は別々ですが、時々遊びに行く仲です。(大地)

最後にアピールをお願いします。

>神奈川みらいチームは全メンバーが横浜市在住者が中心で、個性あるメンバーばかりです。アンダークラブメンバーは関東支部では一番人数が多く、独自のカラーを持っています。個人の目標としては「横浜翔英高校」への内部進学を目指しています。(大地)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(大地)

 

今週は大地を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング