梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

武尊(西町支部・西町チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!武尊(中1)です。

今日は西町チームメンバーの武尊です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(武尊)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のA型です。(武尊)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「関東学院(注:実在する「関東学院(神奈川県)」とは一切関係ありません)」に通っています。中等部の特技進学コースの1年生です。(武尊)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立西小学校」を卒業しました。(武尊)

部活は何を入っていますか?

>美術部です。主に油絵を描いています。(武尊)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は絵を描くこと、特技は油絵です。(武尊)

学校でも油絵を描いているのでしょうか?

>学校では水彩絵の具とアクリル絵の具で描いていますが。(武尊)

好きなスポーツを教えてください。

>見る方では何でも好きですが、する方ではあまり好きではないです。(武尊)

好きなアーティストを教えてください。

>J-POPが好きですが、これといったアーティストの方はいないです。(武尊)

好きな本を教えてください。

>学校の読書で小説を読んでいます。あとはまんがですかね。(武尊)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はめん類とチーズケーキ。めん類はそばやラーメンが好きです。嫌いな食べ物はしいたけです。(武尊)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は美術、嫌いな教科は数学です。(武尊)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校の給食はそんなに好きではないです。今の学校でも給食があり、弁当との選択制となります。どちらかというと学食に近いですが。好きなメニューではとんかつ定食ですね。いつもは弁当の方が多いです。ちなみに高等部でも給食はあります。(武尊)

性格や特徴を教えてください。

>花粉症があることと、広汎性発達障害という、コミュニケーションの障害がありますが、今の学校のクラスではおとなしい生徒が多いので、気楽に付き合っていますね。無理に友達付き合いはしていませんが。(武尊)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。お父さんは会社員、お母さんは専業主婦をしています。(武尊)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>学校は違いますが、和久や昭彦(以上、中1)たちとは仲がいいですね。(武尊)

最後にアピールをお願いします。

>いつも元気にがんばりたいと思います。(武尊)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(武尊)

 

今回は武尊を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング