梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

クリーム(西町支部・西町チーム)

こんにちは!信吾(高1)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20211026203738j:plain

>こんにちは!クリーム(うさぎ・♂2歳)です。

今日は西町チームメンバーのクリームです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(クリーム)

 

まずは星座を教えてください。

うお座です。(クリーム)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立かもめ中学校」に通っています。(クリーム)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立アイランド小学校」に通っています。(クリーム)

部活は何を入っていますか?

>入っていないです。(クリーム)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はガーデニングと読書、音楽鑑賞。特技は特にないですね。(クリーム)

ガーデニングは何を育てているのですか?

>主にハーブや花を育てています。家の庭ではハーブや花以外にも野菜を栽培しています。野菜は母親(メレンゲ・うさぎ・♀8歳)が栽培しており、今は冬なので何も育てていませんが、夏はミニトマトとピーマンを栽培していました。(クリーム)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはサッカーやテニスですね。(クリーム)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは洋楽が好きで、メンバーの優太(中1)が薦めてくれた影響で「シンプル・プラン」が好きになりました。あとは「ブルーノ・マーズ」などですね。(クリーム)

 

好きな本を教えてください。

>まんがや小説ですね。あと、ガーデニング関係の本も読んでいます。(クリーム)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は野菜サラダ、嫌いな食べ物は生の魚や肉です。(クリーム)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と理科、嫌いな教科は数学です。(クリーム)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食では野菜が中心の料理が好きですね。嫌いな給食ではビーフシチューで、脂身が苦手なんですよ。あとは牛乳です。(クリーム)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(クリーム)

家族構成を教えてください。

>両親と姉、兄、妹の6人家族で、父親は公立高校の教師をしていましたが、今は地元の塾の講師をしています。母親は専業主婦。姉は会社員で、兄は地元の「さくらんぼ高校」に、妹は「アイランド小学校」に通っています。(クリーム)

お母さんとは仲がいいですか?

>仲がいいですよ。実は母親と父親は教え子と教師の関係で、母親が高校卒業と同時に結婚しました。今はぼくを含め、4人の子どもの母親ですよ。(クリーム)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生で幼なじみのミント(うさぎ・♀2歳)とは恋人として付き合っています。(クリーム)

今でも付き合っていますか?

>学校で会うくらい。コロナ前は外にデートに行ったけど、今はリモートでのやり取りが多いです。(クリーム)

最後にアピールをお願いします。

>高校受験で希望する高校に進学することが目標です。(クリーム)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(クリーム)

 

今週はクリームを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

 

*お知らせ*

2022年1月からのプロログは不定期でお送りします。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング