梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

奈巳子(北日本支部・新潟)

こんにちは!杏里(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210731203417j:plain

>こんにちは。奈巳子(中3)です。

今日は新潟地域キャプテンの奈巳子さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(奈巳子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

うお座のB型です。(奈巳子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立長岡中学校(注:実在する「伊豆の国市立長岡中学校(静岡県)」「鳥羽市立長岡中学校(三重県)」「長岡京市立長岡中学校(京都府)」とは一切関係ありません)」に通っています。中3の受験生です。(奈巳子)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立長岡第二小学校」を卒業しました。(奈巳子)

部活は何を入っていますか?

>バレーボール部です。(奈巳子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと、特技はスポーツです。(奈巳子)

好きなスポーツを教えてください。

>バレーボールやサッカーなど、何でも好きです。(奈巳子)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「YOASOBI」や「緑黄色社会」などのロック系が好きですね。(奈巳子)

 

好きな本を教えてください。

>好きな本はやっぱりまんがですね。今だったら「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」ですね。(奈巳子)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は白いご飯と笹団子、嫌いな食べ物はありません。(奈巳子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と社会、嫌いな教科は数学です。(奈巳子)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食はビビンバや豚汁、けんちん汁が好きです。嫌いな給食は牛乳ですね。(奈巳子)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(奈巳子)

家族構成を教えてください。

>両親と姉(有巳子・高2)の4人家族で、父親が会社員、母親がパート、姉が地元の公立の商業高校に通っています。(奈巳子)

お姉さんとは仲がいいですか?

>普段は仲がいいです。(奈巳子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいないですね。(奈巳子)

最後にアピールをお願いします。

>新潟は米どころってことで、お米が大好きな人たちが多いです。アンダークラブは個性的な人が多いです。個人の目標としては高校受験で希望する公立高校に合格することです。(奈巳子)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(奈巳子)

 

今週は奈巳子さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング