梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ボルガ(東海支部・静岡レイクチーム)

こんにちは。素晴(高1)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!ボルガ(チワワ・♂2歳)です。

今日は静岡レイクチームキャプテンのボルガです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(ボルガ)

 

まずは星座を教えてください。

>てんびん座です。(ボルガ)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立第一うなぎ中学校」に通っています。(ボルガ)

卒業した小学校を教えてください。

>同じく地元にある「市立うなぎ小学校」を卒業しました。(ボルガ)

部活は何を入っているのでしょうか?

>サッカー部です。(ボルガ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(ボルガ)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはサッカーですね。それ以外ではバスケや卓球などが好きです。(ボルガ)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「EXILE」などのダンス系の曲が好きです。(ボルガ)

好きな本を教えてください。

>好きな本ではまんがが好きで、特にサッカーのまんがが好きです。一番好きなのが「キャプテン翼」です。(ボルガ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は焼きそばとカレーで、嫌いな食べ物はありません。(ボルガ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と理科、英語、嫌いな教科は数学です。(ボルガ)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではカレーや鶏肉のから揚げです。(ボルガ)

性格や特徴を教えてください。

>性格は明るいところです。健康状態は良好なんですが、春先には花粉症に悩まされていますね…。(ボルガ)

家族構成を教えてください。

>家族は両親(フェルプス・チワワ・♂11歳&ピーチ・チワワ・♀10歳)と兄(ブラン・チワワ・♂4歳)の4人家族です。父親(フェルプス)は愛知にある大手の「川原重工業」の愛知工場で製造職をしています。母親(ピーチ)は自宅の1Fに惣菜屋を経営しています。兄は愛知にある「ナディア学院大学」に通っています。(ボルガ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>学校は別々ですが、良平(小5)・晃平(高2)兄弟とナックル(ダックス・♂2歳)などはサッカー仲間で、今はコロナでなかなか会う機会がないですが、時々サッカーの練習をするくらい仲がいいです。(ボルガ)

最後にアピールをお願いします。

>静岡レイクチームではさまざまな年齢層が集まっていますが、和気あいあいとがんばっています。アンダークラブメンバーはこないだの決闘に登場しましたが、70人以上の大所帯で、ぼくらよりも多いです。個人の目標としては、高校受験で希望する高校に合格したいです。(ボルガ)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(ボルガ)

 

今回はボルガを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング