梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

水蓮(南町支部・南町チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20211221235504j:plain

>こんにちは!水蓮(ポニー・♀2歳)です。

今日は南町チームメンバーの水蓮です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(水蓮)

 

まずは星座と毛色を教えてください。

>かに座で栗毛です。(水蓮)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立かもめ中学校」に通っています。(水蓮)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「区立アイランド小学校」を卒業しました。(水蓮)

部活は何を入っていますか?

>陸上部です。専門は短距離です。(水蓮)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと、特技はスポーツです。(水蓮)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは部活でもやっている陸上とサッカー、テニスなど何でも好きです。(水蓮)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」「櫻坂46」などの坂道シリーズです。(水蓮)

 

好きな本を教えてください。

>本はまんがが好きです。好きなまんがでは「鬼滅の刃」「呪術廻戦」などの少年まんがが好きです。(水蓮)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は野菜サラダとスイーツ、嫌いな食べ物はピーマンです。(水蓮)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は数学です。(水蓮)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校ではセルフサンドが好きです。中学では選択制で、給食の時はビビンバが好きです。弁当の時はいつもママ(葉奈・ポニー・♀9歳)が作ってくれています。(水蓮)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(水蓮)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(野苺・ポニー・♀1歳)の4人家族です。パパ(如月・ポニー・♂11歳)は建築士、ママは専業主婦ですが、結婚前はパティシェをしていました。妹は地元の「区立アイランド小学校」に通っています。(水蓮)

家族とは仲がいいですか?

>仲がいいです。一番ホッとする場所ですね。(水蓮)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>学校ではみけ(ねこ・♀2歳)やサクラ(柴犬・♀2歳)などとは仲がいいですが、「梅の実」メンバーでは尋之(高2)と沙由美(中2)とは仲がいいです。よくチャットをする仲だし、プライベートでも遊びに行っています。(水蓮)

最後にアピールをお願いします。

>早くコロナがなくなって、みんなと遊びに行きたいです!(水蓮)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(水蓮)

 

今回は水蓮を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング