梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

優一(西町支部・南高チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!優一(小6)です。

今日は南高チームメンバーの優一です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(優一)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おうし座のA型です。(優一)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立南高小学校」に通っています。6年生です。(優一)

クラブは何を入っているのでしょうか?

>バスケットボールクラブに入っています。(優一)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と料理、特技はスポーツです。(優一)

得意料理は何でしょうか?

>チャーハンや目玉焼きなどの簡単なものから、ハンバーグやカレーなど若干手の込んだものなら何でも作れます。(優一)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。(優一)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「EXILE」や「三代目J SOUL BROTHERS」などが好きですね。(優一)

 

好きな本を教えてください。

>本はまんがや雑誌は読みます。小説とかは読まないです。学校以外は。(優一)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はめん類とカレー。めん類はラーメンやうどんが好きです。嫌いな食べ物はありません。(優一)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科と体育、社会、嫌いな教科は算数です。(優一)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではカレーやセルフサンド、ビビンバが好きです。(優一)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(優一)

家族構成を教えてください。

>家族は両親、姉の4人家族です。お父さんは会社員、お母さんは会社員ですがコロナの関係でテレワークをしています。姉は地元の「西北中学校」に通っています。(優一)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>小学生のメンバーなら誰でも仲良くやっていますね。(優一)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(優一)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(優一)

 

今回は優一を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング