梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子校トゥディ

f:id:umenomi-gakuen:20140909000848j:plain

こんにちは!ナナミ(うさぎ・♀3歳)です。

マシュマロ(ホワイトタイガー・♀2歳)です。

私たちは同じ学校に通っています。(マシュマロ)

学校は「女子校」なんです!(ナナミ)

 

私たちが通う女子校は自由でのびのびとしてます。制服は自由だけど、制服もどきで着こなしています。ブレザーだったり、セーラー服だったり。(ナナミ)

「梅の実」の女子メンバーたちのなかにも女子校に通っている子がいるよね。(マシュマロ)

多くがキリスト教の学校だったり、校則の厳しい学校だったりいろいろ。部活の盛んな学校の子もいるよね。(ナナミ)

制服もブレザーやセーラー服が主流だけど、ジャンパースカートタイプやワンピースタイプだったり、学校を選ぶのも楽しみだよね。あと、放課後はどう過ごしてる?(マシュマロ)

ほとんどの子が部活動で汗を流したり、大学進学のために塾や予備校に通ったり、バイトに行ったり…。何もなかったら、カフェでお茶をしたり、買い物へ行ったり、ライブを見に行ったりと、充実した女子校ライフを楽しんでいるよ。(ナナミ)

でも女子校は男子がいないからとてもさみしい。彼氏ができないし(T_T)(マシュマロ)

合コンがあるじゃない?バイトでも彼氏はできるよ。女子校は男子がいない分、気楽に過ごせるよ。着替えも男子にみられなくて済むし(ワラ)。(ナナミ)

そうだね。共学とは違い、一生の友達もできるもんね。学校のみんなと一緒に「女子会」やりたいな(*^。^*)(マシュマロ)

今は共学の学校が増えつつあるけど、女子校の楽しさを満喫したいね!(2人)

 

というわけで、ナナミと。

マシュマロでした。

バイバ~イ(^_^)/(2人)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ