梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子伝説~主婦の一日~

f:id:umenomi-gakuen:20140917225315j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140917225323j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140917225337j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140917225350j:plain

***出演***

サユミ(28歳・主婦)

アキラ(32歳・鉄鋼会社勤務)

ヒカル(6歳)

 

(一言)

私は熊本に住む専業主婦です。家族は夫(アキラ)と子ども(ヒカル)の3人家族。

 

朝は夫と子どもを起こして、朝ご飯。子どもの身支度を手伝ったりと、とてもあわだたしいです。夫は会社へ、子どもは幼稚園へ。子どもが通う幼稚園ではバスがあるので、家の近くまで送り迎えするだけです。

洗濯、掃除と午前中の家事が終わり、やっと自分の時間です。お昼は簡単なものですまし、テレビにかじりつきます。テレビはワイドショーが一番好きです。芸能人の熱愛に結婚、離婚…といろいろな話題をチェックして、ママ友との会話のネタにもなります。

夕方に子どもの送り迎えへ。子どもが乗ったバスが到着し、子どもとハグ。そのあとは夕飯の買い物、したく、お風呂の準備…と忙しいです。子どもがいるので、家事の合間も目を離さないように監視します。子どもにご飯を食べさせ、お風呂、就寝させ、そのあと夫の帰りを待ちます。

 

やっと夫が帰った後は、2人のひとときです。夫婦といってもオスとメスの動物。夫の交尾(?)は欠かせません。ただ、最近夫は付き合ってくれないです。何ででしょう?この夜だけはたまらないです。なんか欲求不満があるのかしら?私。

 

専業主婦は妻、母でもありますが、一人の「女」でもあります。あ~夫とイチャイチャしたい~\(-o-)/(サユミ)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ