梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

学園祭準備

こんにちは!和樹(小5)です。

もうすぐ学園祭ですね~(*^。^*)

今日は学園祭の準備とその日程をお送りします。

 

学園祭の準備は各文化系部活と各地域のメンバーたちが本番に向けて最終調整中。どんなものができるかはお楽しみに。

 

日程ですが、17~23日までの1週間。東京本会場の西町はオール開催です。

各地ですが、17、18日が第2東京会場の南町と北日本会場の石川、19、20日が関西会場の大阪と東海会場の長野、21、22日が南日本会場の福岡と関東会場の埼玉です。

西町では17~22日までが模擬店と展示、最終日の23日がライブです。

各地の会場では2日間通じて模擬店と展示、ミニライブは2日目にあります。

今回は海外支部メンバーたちが多く来られるので、西町を除く各会場で海外支部のブースを設置。各国の歴史の展示や作品展示、模擬店を披露します。

 

ミニライブは地元出身の芸能会メンバーが出演するライブなどが中心。選抜メンバーたちが出演する寸劇や漫才なども披露します。

最終日の大きなライブでは吹奏楽部や軽音楽部などのライブが中心となります。

 

学園祭までもうすぐ。最高の日にしていけたらいいな。

f:id:umenomi-gakuen:20150616155035j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ