読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

「梅の実」公認カップル

f:id:umenomi-gakuen:20150910170829j:plain

こんにちは。華子(高3)です。

今日は「梅の実公認カップル」についてお送りします。

 

「梅の実公認カップル」とは、「梅の実」メンバーたちが認めた公式のカップルのことで、小学校高学年から30代までの未婚のカップル約30組います。反対に「梅の実公認夫婦」は「梅の実」メンバーたちが認めた公式の夫婦のことで、こちらは20代以上の夫婦約20組います。

公認カップルと公認夫婦を決めるのは、独自の審査があり、それをクリアすれば、初めて公認カップルと公認夫婦と認められます。

私と彼氏の雅也(高3)も「梅の実公認カップル」で、小さい頃からよく遊んだ幼なじみです。小学生の時に私が転校し、離れ離れになりましたが、高校生の時に再会して現在に至っています。

 

全てではありませんが、「梅の実公認カップル」と「梅の実公認夫婦」を一部紹介します。

まずはクリーム(うさぎ・♂2歳)&ミント(うさぎ・♀2歳)のカップル。彼らは小さい頃からの幼なじみで、ともに都内にある「かもめ中学校」に通っています。ガーデニングが好きという共通の趣味があり、休日には地元でデートをします。

次は竜也&えりか(以上、高2)のカップル。2人は別々の高校に通っていますが、「梅の実」で知り合ったことがきっかけで、交際がスタート。竜也の部活の試合にえりかが応援に行き、えりかが竜也のために手作りの料理を作ったりと、みんなの前でもラブラブモードです(*^。^*)

最後は秀造さん(76歳・鉄鋼会社勤務)&小浜さん(72歳)のご夫婦。出会いは秀造さんが勤務する現在の会社で、当時の上司だった小浜さんの亡きお父様の紹介で知り合い、結婚しました。子どもさんは3人でともに違う場所で家庭を持っています。夫婦の2人暮らしの今は1ヶ月に1回は食事に行ったり、映画を見たりと、若い夫婦の時代に戻って楽しんでいます。

 

他にもいましたが、都合により省略します。

それぞれの場所で公認カップル&公認夫婦たちがラブラブに楽しんでいます。私たちもきちんとした交際を続けていきたいと思います。

 

というわけで、華子でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ