梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

定期演奏会

こんにちは。絵里(高2)です。

今日は「梅の実」吹奏楽部主催の「定期演奏会」がありました。

 

場所は東町にある公民館にて。

この日は地元に住む方を中心にたくさんのお客さんが訪れました。

 

演奏会は地元の方に親しみやすい音楽を中心に演奏しました。

f:id:umenomi-gakuen:20140913141541j:plain

演奏会は吹奏楽部だけでなく、コーラス部も一緒です。

 

私たち吹奏楽部の演奏の後に、コーラス部の合唱です。

コーラス部は通常はピアノ伴奏者がいますが、今回の演奏は吹奏楽部が演奏します。

コーラス部の歌と吹奏楽部の演奏のハーモニーが観客を魅了します。

f:id:umenomi-gakuen:20140913141620j:plain

 

そして、定期演奏会が終了しました。

観客からは拍手と喝采が沸き起こりました。

f:id:umenomi-gakuen:20140913141645j:plain

 

定期演奏会は毎年の春にあります。

吹奏楽部やコーラス部、筝曲部などが参加します。

 

今日は吹奏楽部&コーラス部の定期演奏会の模様をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ