梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

百合香(東海支部・愛知金鯱チーム)

こんにちは!マーフィー(くま・♂2歳)です。

今週のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20201020210657j:plain

>こんにちは!百合香(中2)です。

今日は東海副グループリーダー兼愛知金鯱チームキャプテンの百合香です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(百合香)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

かに座のO型です。(百合香)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「私立愛泉女学院中学校」に通っています。「愛泉女学院」は小学校から大学まであるお嬢様学校で、ウチは中学受験で進学しました。現在2年生です。(百合香)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立千種南小学校」を卒業しました。(百合香)

部活は何を入っていますか?

>テニス部です。(百合香)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はお茶を飲むこと、音楽鑑賞、特技はピアノです。(百合香)

ピアノは何歳からやっていますか?

>3歳のころから始めています。(百合香)

お茶は何が好きですか?

>紅茶ですね。好きな銘柄はアールグレイです。主にストレートで飲みます。(百合香)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは見る方は好きですが、やる方は体育と部活以外ではないですね。(百合香)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」と今はないですが、「櫻坂46」に改名した「欅坂46」ですね。(百合香)

夜明けまで強がらなくてもいい (Type-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)
 

 

好きな本を教えてください。

>好きな本は少女小説やファッション誌などが好きですね。(百合香)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は紅茶です。(百合香)

あ、紅茶以外でお願いします。

>紅茶以外でしたら、みそかつ、抹茶スイーツが好きですね。嫌いな食べ物は刺身で、生魚全般が苦手です。(百合香)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と音楽、嫌いな教科は数学です。(百合香)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食ではコーンポタージュでしたね。中学では学食があるので、好きな学食ではパスタセットですね。(百合香)

性格や特徴を教えてください。

>明るくてサバサバしているところです。(百合香)

家族構成を教えてください。

>両親と姉、妹の5人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、姉は同じ学校の高校に通っています。妹はウチが卒業した小学校に通っています。(百合香)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>中学では希里と凌香(以上、中2)、小学校時代では奈生子(中2)とは仲がいいです。「梅の実」メンバーではララ(ねずみ・♀2歳)とごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)は大親友で、時々お茶を飲むくらいの仲です。(百合香)

最後にアピールをお願いします。

>愛知金鯱チームは東海支部では大所帯のチームで、個性あるメンバーばかりです。アンダークラブメンバーもとても個性あるメンバーがそろっています。個人的な目標としては「愛泉女学院高校」への内部進学を目指しています。(百合香)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(百合香)

 

今週は百合香を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング