梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

彩菜(南町支部・港町チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210131001843j:plain

>こんにちは!彩菜(高1)です。

今日は港町チーム副キャプテンの彩菜さんです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(彩菜)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のA型です。(彩菜)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「都立中央高校」に通っています。現在1年生です。(彩菜)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校ですが、埼玉にある「市立大宮第二小学校(注:実在する「京丹後市立大宮第二小学校(京都府)」とは一切関係ありません)」に進学しましたが、お父さんの仕事の都合で今の町に引っ越しとなり、東京の「区立港町小学校」に転校し、そのまま卒業しました。中学校は「区立浜風中学校」を卒業しました。(彩菜)

部活は何を入っていますか?

>写真部です。のんびりと写真を撮っています。中学ではソフトテニス部に入っていました。(彩菜)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしていましたが、コロナ禍で仕事がないため、バイトを辞めました。(彩菜)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(彩菜)

好きなスポーツを教えてください。

>スポーツは何でも好きです。(彩菜)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」「日向坂46」などの坂道シリーズが好きですね。(彩菜)

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし)

僕は僕を好きになる (Type-A) (Blu-ray付) (特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
 

 

ひなたざか (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ひなたざか (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>好きな本はまんがや小説をよく読みます。好きな作家さんは特にいません。(彩菜)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はいちご、嫌いな食べ物は加工乳で、加工された牛乳は苦手です。(彩菜)

加工乳って、低脂肪乳とかですか?

>そうです。(彩菜)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語、国語、音楽、嫌いな教科は数学です。(彩菜)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食では小学校ではカレーや餃子などが好きですね。中学では給食がまずかったので、あまり印象はないです。(彩菜)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(彩菜)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、兄が都内の大学に通っています。(彩菜)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>高校では雪絵(高1)、中学では絵麻(高1)、小学校では千奈美(高1)とは仲がいいですね。(彩菜)

最後にアピールをお願いします。

>まだ決まっていませんが、大学受験で希望する大学に合格することです。(彩菜)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(彩菜)

 

今週は彩菜さんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング