梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

菜々子(東海支部・静岡グリーンチーム)

こんにちは!素晴(高1)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180829101135j:plain

>こんにちは!菜々子(高1)です。

今日は静岡グリーンチームメンバーで、東海支部支部長兼甲信越副グループリーダーの菜々子です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(菜々子)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>みずがめ座のO型です。(菜々子)

通っている学校を教えてください。

>地元にある私立の「静岡英知女学院高校」で、一貫特進コースの1年生です。(菜々子)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は地元にある「静岡第二小学校」で、中学校は「静岡英知女学院中学校」です。中学は特進コースに在籍していましたので、今の高校とは中高一貫です。(菜々子)

部活は何を入っていますか?

>コーラス部です。主にアルトを担当しています。(菜々子)

アルバイトはしていますか?

>していないです。学校が禁止なのもありますが、親の教育方針で7時までが門限なので、塾や習い事以外での外出は禁止されているので、バイトはできないです。(菜々子)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はピアノです。ピアノは3歳のころから始めています。(菜々子)

好きなアーティストは誰ですか?

>主にJ-POPで、ゆずやコブクロなどが好きですね。(菜々子)

栄光の架橋

栄光の架橋

 

 

ALL SINGLES BEST 2 (通常盤)

ALL SINGLES BEST 2 (通常盤)

 

好きな本は何ですか?

少女小説ですね。花井愛子さんの小説が好きです。

一週間のオリーブ (講談社X文庫―ティーンズハート)

一週間のオリーブ (講談社X文庫―ティーンズハート)

 

好きなスポーツは何ですか?

>スポーツはあまり好きではないです。運動音痴なので(ワラ)。見る方は好きですが。(菜々子)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はめん類とロールケーキです。めん類はパスタやうどん、ラーメンなど何でも好きです。嫌いな食べ物は青いみかんで、夏場で売っている青いみかんは酸っぱくて好きではないです。普通の黄色いみかんは好きですが。(菜々子)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と英語、国語です。嫌いな教科は体育と数学です。(菜々子)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食は小学校だけでしたが、ミートソースのスパゲッティと焼きそば、カレーが好きでした。中高ではお弁当で、毎日お母さんがお弁当を作ってくれます。学食はありますが、ほとんど利用していません。(菜々子)

性格や特徴を教えてください。

>性格は明るくておっとりとしているところです。特徴といえば背が低いことですね。(菜々子)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(佳菜子・中3)の4人家族です。父親は会社員、母親は専業主婦の傍ら、自宅で料理教室を主宰しています。妹は私が卒業した「静岡英知女学院中学校」に通っています。(菜々子)

妹とは仲がいいですか?

>仲はいいですよ。身長も同じで、顔も似ているので、よく双子と間違えられます(ワラ)。幼稚園の頃から学校も一緒なので、ずっと仲がいいですね。(菜々子)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>妹以外ではグリーンチームのメンバーですね。グリーンチーム以外では百合香(中2)やごまめ(ノルウェーフォレスト・♀3歳)らとは仲がいいです。(菜々子)

最後にアピールをお願いします。

>グリーンチームのキャプテンをしている妹とともに、自分たちのチームを盛り上げていきたいです。明るく笑顔にがんばります!(菜々子)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(菜々子)

 

今週は菜々子を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング