梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

拳矢(関西支部・兵庫城下町チーム)

こんにちは。奈穂(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20200330003951j:plain

>こんにちは!拳矢(高2)です。

今日は兵庫城下町チームキャプテンの拳矢くんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(拳矢)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>やぎ座のB型です。(拳矢)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立須磨浦高校」に通っています。現在2年生です。(拳矢)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立神戸西小学校」と「市立西神戸中学校」を卒業しました。(拳矢)

部活は何を入っていますか?

>サッカー部です。一応レギュラーです。ただ、部としては弱小チームですね。中学もサッカー部でした。(拳矢)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のファストフード店の調理補助をしています。(拳矢)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とラジオを聴くこと、特技はスポーツです。(拳矢)

ラジオは何が好きですか?

>ラジオは基本的にAMを聴いています。一番好きなのが「オールナイトニッポン」で、いつもは深夜なので録音して聴いていましたが、ラジコに登録してからはタイムフリーで聴いています。(拳矢)

好きなスポーツを教えてください。

>サッカーやバスケが好きですね。(拳矢)

好きなアーティストを教えてください。

>バンド系では「SEKAI NO OWARI」や「King Gnu」、アイドルでは「乃木坂46」や「日向坂46」が好きですね。(拳矢)

Lip (初回限定盤)(CD+DVD)

Lip(初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:SEKAI NO OWARI
  • 発売日: 2019/02/27
  • メディア: CD
 

 

CEREMONY (通常盤) (特典なし)

CEREMONY (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:King Gnu
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: CD
 

 

しあわせの保護色(Type-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

しあわせの保護色(Type-A)(Blu-ray Disc付)(特典なし)

  • アーティスト:乃木坂46
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 

ソンナコトナイヨ(TYPE-A)(特典なし)

ソンナコトナイヨ(TYPE-A)(特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: CD
 

好きな本を教えてください。

>本はまんがしか読まないです。(拳矢)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はそばめしと鶏肉のから揚げ、嫌いな食べ物はありません。(拳矢)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と社会。社会は世界史が好きですね。嫌いな教科は数学です。(拳矢)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーが好きでしたね。給食は小学校までで、中学からは弁当です。中学では弁当と今はデリバリー式の給食の選択制で、高校では弁当と学食などの選択制です。高校の学食ではカレーやうどんが好きですね。(拳矢)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(拳矢)

家族構成を教えてください。

>両親(元治・42歳・環境関連会社勤務&有利子・41歳・公務員)と妹(かんな・小5)の4人家族で、お父さんが会社員、お母さんが地方公務員、妹はぼくが卒業した小学校に通っています。(拳矢)

家族とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいです。一緒にご飯を食べるし、テレビを見たり、ゲームをしたりするので、「サザエさん」のような家族ですね。(拳矢)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ高校の同級生である佑弥(高2)とはよく弁当を食べる仲で、一緒にゲームをしたりするくらい仲がいいです。(拳矢)

最後にアピールをお願いします。

>兵庫城下町チームは西神戸方面や明石・姫路などの播磨方面に住むメンバーたちで構成されています。アンダークラブメンバーも個性的なメンバーばかりですよ。個人としては大学受験に合格することが目標です。まだどの学部かは決まっていませんが。(拳矢)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(拳矢)

 

今週は拳矢くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング