梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

葵(北町支部・北町チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190329111046j:plain

>こんにちは!葵(高1)です。

今日は北町チームメンバーの葵です。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(葵)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のO型です。(葵)

通っている学校を教えてください。

>都内にある「都立北高校」です。現在1年生です。(葵)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「区立晴花小学校」、中学校は「区立北町中学校」です。(葵)

部活は何を入っていますか?

>中学のときはバレーボール部に入っていたけど、高校では入っていないです。(葵)

アルバイトは何をしていますか?

>地元のファミレスでホールスタッフをしています。時給はめちゃくちゃ安いです…。(葵)

趣味と特技を教えてください。

>特技はスポーツだけど、趣味は音楽鑑賞とケータイをいじること!(葵)

ケータイはスマホですか?

>そう。スマホがなかったら生きていけないほどスマホは大好き!家でも学校でもスマホをいじっています。主にゲームやSNSなどをしますね。(葵)

ていうか、そんなにスマホばかりしてたら、お母さんに怒られない?

>いろいろ言われます。スマホばかりやっていたら親に請求書が高くなったって怒られて、スマホを奪おうとしていましたが、ウチはそれが嫌で、毎日ケンカしていました。中学生のときは毎日ケンカして、取っ組み合いになっていましたね(-_-;) 高校生になった今でも、スマホをめぐってケンカをしていますね。(葵)

スマホをする時間を決めないの?

>決められないです。そういうの苦手で、スマホがなかったら生きてゆけないです。スマホの充電がなくなったら、すぐに充電をしないといけないので、充電器も毎日持ってきています。(葵)

こりゃ、病気だわ…。

かわって、好きなスポーツは何ですか?

>何でも好き。(葵)

好きなアーティストは誰ですか?

>主にJ-POPが好きです。一番好きなアーティストは「SEKAI NO OWARI」「ONE OK ROCK」「ヤバイTシャツ屋さん」などですね。(葵)

Eye?(初回限定盤)(CD+DVD)

Eye?(初回限定盤)(CD+DVD)

 

 

Eye of the Storm [INTERNATIONAL VERSION]

Eye of the Storm [INTERNATIONAL VERSION]

 

 

Tank-top Festival in JAPAN(通常盤)

Tank-top Festival in JAPAN(通常盤)

 

好きな本は何ですか?

>まんがかファッション雑誌、アイドル雑誌が好き。小説などは文章が多いから嫌い!(葵)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はスイーツ、めん類、焼き肉。嫌いな食べ物はピーマン、玉ねぎです。(葵)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽、体育。嫌いな教科は数学です。(葵)

好きな給食のメニューは何ですか?

>小学校の時の給食はビビンバが好き。中学ではお弁当だけど、お弁当を持ってこれない場合はデリバリー式の弁当給食があるんだけど、味は糞まずい!!高校でもお弁当ですが、学食や売店があるので、超うれしい。(葵)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところ。(葵)

家族構成を教えてください。

>両親と弟(毅・小6)の4人家族。お父さんが会社員、お母さんがパート、弟はウチが卒業した小学校に通っています。(葵)

弟とは仲がいいですか?

>弟は生意気で、よくケンカをします。部屋も別々なので、あまり話をしないです。(葵)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ高校では陽子や真由子(以上、高1)、チーム内では中学時代の同級生である里奈や優理亜(以上、高1)とは仲がいいですね。(葵)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!(葵)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(葵)

 

今週は葵を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング