梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

尚輝(南日本支部・愛媛)

こんにちは!実華子(高2)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20211126140127j:plain

>こんにちは。尚輝(高2)です。

今日は四国副グループリーダー兼愛媛地域キャプテンの尚輝です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>お願いしますm(__)m(尚輝)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のA型です。(尚輝)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立蜜柑高校」に通っています。2年生です。(尚輝)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立みかん小学校」、中学校は「市立みかん中学校」を卒業しました。(尚輝)

部活は何を入っていますか?

>水泳部です。中学は陸上部に入りました。得意種目は自由形です。(尚輝)

アルバイトは何をしていますか?

>してないです。(尚輝)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞と読書、特技は水泳です。(尚輝)

好きなスポーツを教えてください。水泳以外で。

>水泳以外ではドッジボールやサッカー、バスケットボールですね。(尚輝)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストはAKB48姉妹グループである「STU48」ですね。(尚輝)

好きな本を教えてください。

>本は小説をよく読みます。特に決まった作家はいないです。(尚輝)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はとんかつとコロッケ、嫌いな食べ物はありません。(尚輝)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と国語、嫌いな教科は数学です。(尚輝)

好きな給食のメニューを教えてください。

>小学校だけですが、ボルシチが好きでした。嫌いな給食はみかんご飯で、オレンジジュースでご飯を炊くのは気持ちが悪くて苦手でした。(尚輝)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところですね。(尚輝)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(尚恵・小6)の4人家族です。父親は会社員、母親はパート、妹はぼくが卒業した小学校に通っています。(尚輝)

妹とは仲がいいですか?

>仲はいいですね。ケンカはしないですし。(尚輝)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>特にいないですね。(尚輝)

最後にアピールをお願いします。

>愛媛は人数は少ないですが、和気あいあいとやっています。アンダークラブは地元の子が中心ですね。個人の目標としては、大学受験に合格することでしょうね。(尚輝)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(尚輝)

 

今回は尚輝を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング