梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

杏樹(西町支部・桜桃チーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210529012853j:plain

>こんにちは!杏樹(小5)です。

今日は桜桃チームメンバーで、西町支部支部長の杏樹です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(杏樹)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>おひつじ座のB型です。(杏樹)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜桃小学校」に通っています。5年生です。(杏樹)

クラブは何を入っていますか?

>音楽クラブに入っています。(杏樹)

芸能活動をしているそうですが。

ティーンズ誌の専属モデルをしています。(杏樹)

モデルを始めたきっかけはありますか?

>もともとファッションが好きだったのと、身長が高いので、それを活かして、今の雑誌の専属モデルオーディションを受けて、見事合格し、今に至っています。(杏樹)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とファッション、特技はポージングです。(杏樹)

ファッションはどんなものが好きですか?

>基本的にカジュアルなファッションが好きですね。大学生になったら、ちょっと大人めの服を着たいですね。(杏樹)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。(杏樹)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「乃木坂46」などの坂道シリーズです。(杏樹)

好きな本を教えてください。

>本はまんがやティーンズ誌をよく読みます。(杏樹)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はパスタ、肉料理、スイーツで、パスタはクリーム系や和風、肉料理は焼き肉やステーキ、スイーツはケーキやパフェなどが好きですね。嫌いな食べ物はピーマンです。(杏樹)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は音楽と体育、嫌いな教科は算数です。(杏樹)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではセルフサンドやビビンバ、クリームシチューが好きですね。(杏樹)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしているところです。(杏樹)

家族構成を教えてください。

>両親と姉(琴音・中1)の4人家族です。父は会社員、母は専業主婦、姉は地元の「西北中学校」に通っています。(杏樹)

お姉さんの琴音とは仲がいいですか?

>仲がいいです。姉は別のティーンズ誌で読者モデルをしているので、ファッションのことはよくしゃべったりしています。(杏樹)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じモデル仲間の瑞穂ちゃん(小6)とは仲がいいですね。同じ小学校では桃香、めぐみ(以上、小5)とは仲がいいです。(杏樹)

最後にアピールをお願いします。

>将来はパリコレに出場できるモデルを目指しています。(杏樹)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(杏樹)

 

今週は杏樹を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング