梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

コウコウ(東町支部・下北チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190720214315j:plain

>こんにちは!コウコウ(パンダ・♂3歳)です。

今日は東町支部支部長のコウコウです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(コウコウ)

 

まずは星座を教えてください。

うお座です。(コウコウ)

通っている学校を教えてください。

>東町にある「私立こばと高校」です。(コウコウ)

ちなみにぼくとは同級生です。(ワラ)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>中学校は「私立こばと中学校」を卒業しましたが、小学校は「区立アイランド小学校」を卒業しました。小学校の途中まで中国に在籍しており、現地の小学校に通っていました。(コウコウ)

中国から日本にやってきたのはお父さんの仕事の都合ですか?

>そうそう。中学受験で「こばと」を受験したんだけど、帰国子女の扱いで受験をしました。(コウコウ)

部活は何を入っていますか?

ディベート部です。中学も同じです。(コウコウ)

「梅の実」の「激論!!」組ではレギュラーを務めていますが。

>ぼくと翔希(中2)、隼人(高3)の3人だけがレギュラーで毎回討論に参加していますが、あとのメンバーは準レギュラーで、和光(中等教育学校6年)、クロウド(カバ・♂3歳)、達志(中3)、正四郎(中2)、たま(アメリカンショートヘアー・♂2歳)、マイネル(くま・♂2歳)、和幸(高1)、有華(中3)、明日香(中1)が参加していますね。(コウコウ)

主に政治のことを話すのですか?

>そうそう。2019年の回は参議院選挙が近づいていることで、推している政党をみんなで討論しましたが、他にも軽減税率や憲法改正など、いろいろ討論しました。(コウコウ)

今の「激論!!」組では政治だけが得意分野ですか?

>そんなことないです。それぞれに得意分野がありますね。達志は教育や福祉などの社会問題、有華は女性に関する問題、マイネルは芸能関係を得意としますね。(コウコウ)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店のホール係をしていますが、大学受験が控えているため、週に1~2回しかバイトに行っていないですね。(コウコウ)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は読書、特技はディベートです。(コウコウ)

好きな本は何ですか?

>好きな本は政治関係の本ですね。一番好きなのが「田原総一朗」さんの著書。(コウコウ)

令和の日本革命 2030年の日本はこうなる

令和の日本革命 2030年の日本はこうなる

 

好きなアーティストは誰ですか?

>主に洋楽を聴きますね。一番好きなのが「バックストリート・ボーイズ」。(コウコウ)

グレイテスト・ヒッツ?チャプター・ワン

グレイテスト・ヒッツ?チャプター・ワン

  • アーティスト: バックストリート・ボーイズ,マックス・マーティン,アンドレアス・カールソン,デニス・ポップ,ハーバート・クリクロウ,フル・フォース
  • 出版社/メーカー: ゾンバ・レコーズ・ジャパン
  • 発売日: 2001/10/24
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る
 

好きなスポーツは何ですか?

>好きなスポーツはなんでも。(コウコウ)

好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

>好きな食べ物は杏仁豆腐とマンゴープリン、青椒肉絲。中国系の料理が好きですね。嫌いな食べ物はシュークリームで、カスタードクリームが苦手です。(コウコウ)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語、社会、中国語。社会は政治経済と世界史が好きですね。嫌いな教科は英語ですが、最近は独学で英語の勉強をしているので、苦手分野は直そうと努力をしていますね。(コウコウ)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は小学校までですが、そんなに好きなものはないですね。(コウコウ)

性格や特徴を教えてください。

>明るいところで、あと、はっきりとものを言う性格で、時々損をしたりしますね。(コウコウ)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。父親が外資系会社の会社員、母親が専業主婦です。(コウコウ)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>やっぱり「激論!!」メンバーですね。クロウドは同じ学校の同級生で、たまは後輩。和光は近所に住んでいるので、特に仲がいいですね。(コウコウ)

最後にアピールをお願いします。

>明るく元気にがんばります!あと、「こばと大学」の内部進学か他の大学の受験に合格することを目標としています。(コウコウ)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(コウコウ)

 

今週はコウコウを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング