梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

晃作(関東支部・神奈川山頂チーム)

こんにちは。達志(中3)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20190822175557j:plain

>こんにちは!晃作(高1)です。

今日は神奈川山頂チームキャプテンの晃作くんです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(晃作)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>いて座のA型です。(晃作)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「県立海岸高校」に通っています。現在1年生で、「海岸高校」は県内有数の公立進学校で、厳しい受験戦争を勝ち抜いて進学しました。(晃作)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>地元にある「市立平塚小学校」と「市立平塚中学校」を卒業しました。(晃作)

部活は何を入っていますか?

>サッカー部です。1年生ですが、レギュラーに選ばれました。中学もサッカー部でした。(晃作)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店でホール係をしています。(晃作)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(晃作)

好きなアーティストを教えてください。

>邦楽も洋楽も両方聴きます。洋楽では「ブルーノ・マーズ」、邦楽では「BURNOUT SYNDROMES」「忘れらんねえよ」「欅坂46」が好きですね。(晃作)

24K MAGIC

24K MAGIC

 

 

文學少女

文學少女

 

 

あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた(初回限定盤)(DVD付)

あいつロングシュート決めてあの娘が歓声をあげてそのとき俺は家にいた(初回限定盤)(DVD付)

 

 

【Amazon.co.jp限定】黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (ポストカード(Type C)付)

【Amazon.co.jp限定】黒い羊 (TYPE-A) (CD+Blu-ray) (ポストカード(Type C)付)

 

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツはやっぱりサッカーですね。好きなサッカーチームはJリーグでは「川崎フロンターレ」、海外ではスペインの「バルセロナ」ですね。(晃作)

好きな本を教えてください。

>基本的にまんがしか読まないです。小説やノンフィクションは中学の時に朝読書で読まされていたので、あまり好きではないです。高校は自由な学校なので、朝読書なんてありません。(晃作)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物は肉料理とめん類。肉料理では焼き肉やステーキ、めん類ではラーメンが好きですね。嫌いな食べ物はありません。(晃作)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と英語、嫌いな教科は数学です。(晃作)

好きな給食のメニューは何ですか?

>給食は小学校だけなので、好きな給食はカレーと焼きそばです。中学では弁当ですが、弁当を持ってこれない生徒を対象にデリバリーの弁当給食がありますが、味はまずいです!高校では弁当のほかに、学食があり、好きな学食のメニューではとんかつ定食が好きですね。(晃作)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(晃作)

家族構成を教えてください。

>両親と姉の4人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、姉は東京の私立大学に通っています。(晃作)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>基本的に誰とでも仲がいいです。あと、同じ学校の同級生である亜里沙(高1)と付き合っています!(晃作)

出会ったきっかけは何ですか?

>出会ったのは学校で、同じクラスでした。彼女の方からアプローチをして、次第に付き合うようになりました。デートは学校が多いですね。(晃作)

最後にアピールをお願いします。

>ちょっと頼りないキャプテンですが、メンバーをまとめていきたいです。個人的なことですが、大学受験に合格することを目標としています。(晃作)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(晃作)

 

今週は晃作くんを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング