梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

幸一(北町支部・雲南チーム)

こんにちは!樹生(高3)です。

今週のプロログはこの方です。すでに電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200929184455j:plain

>こんにちは!幸一(小5)です。

今日は雲南チームメンバーの幸一です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(幸一)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のB型です。(幸一)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立雲南小学校」に通っています。現在5年生です。(幸一)

クラブは何を入っていますか?

>サッカークラブに入っています。(幸一)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はまんがを読むこと、特技はスポーツです。(幸一)

好きなスポーツを教えてください。

>サッカーが好きです。好きなチームは「浦和レッズ」で、好きな選手は「本田圭佑」選手です。(幸一)

直撃 本田圭佑 (文春e-book)

直撃 本田圭佑 (文春e-book)

 

好きな本を教えてください。

>まんがでは「キャプテン翼」と「進撃の巨人」が好きです。まんが以外の本は読まないです。(幸一)

キャプテン翼 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

キャプテン翼 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「Foorin」です。

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

  • アーティスト:Foorin
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD
 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はカレーライスとハンバーグ、嫌いな食べ物はピーマンと生野菜です。(幸一)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育と図工、嫌いな教科は国語と算数です。(幸一)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーライスとビビンバ、おでんが好きです。(幸一)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(幸一)

家族構成を教えてください。

>両親と妹(花・6歳)の4人家族です。お父さんは会社員、お母さん(伸子・36歳・スーパーパート)は地元のスーパーでレジのパートをしています。妹は幼稚園に通っています。(幸一)

お母さんと妹とは仲がいいですか?

>お母さんは普段は優しいですが、勉強のことではよく怒られます。妹はちょっとやんちゃで、お兄ちゃんであるぼくがしっかりしないといけないですが、ぼくもちょっと頼りないところがあるので、なかなか難しいです。(幸一)

「梅の実」メンバーでは仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生の太(小5)とは仲がいいですね。(幸一)

最後にアピールをお願いします。

>がんばります!(幸一)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(幸一)

 

今週は幸一を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング