梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

均(関西支部・大阪ニュータウンチーム)

こんにちは!ペッパー(くま・♂3歳)です。

今週のプロログはこの方です!すでにテレビ電話がつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20200831003003j:plain

>こんにちは!均(高1)です。

今日は大阪ニュータウンチームキャプテンの均です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(均)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>やぎ座のA型です。(均)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「府立中之島西高校」に通っています。学科は単位制普通科で、1年生です。(均)

卒業した小学校と中学校を教えてください。

>小学校は「市立淀小学校」、中学校は「市立淀中学校(注:実在する「大阪市立淀中学校(大阪府)」とは一切関係ありません)」をそれぞれ卒業しました。(均)

部活は何を入っていますか?

>社会問題研究部に入っています。中学では吹奏楽部に入っていました。(均)

中学の吹奏楽部では何の楽器を担当していましたか?

>パッカーションです。(均)

アルバイトは何をしていますか?

>地元の飲食店で調理補助をしています。(均)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞、特技はスポーツです。(均)

好きなスポーツを教えてください。

>どちらかというと見る方専門です。サッカーと野球が好きですね。サッカーでは「セレッソ大阪」、野球では「阪神タイガース」が好きですね。(均)

好きなアーティストを教えてください。

>主に洋楽で、「ジャスティン・ビーバー」や「ブルーノ・マーズ」が好きですね。(均)

 

好きな本を教えてください。

>本は小説やまんが、時事問題の本などをよく読みます。(均)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はラーメンと串かつ、嫌いな食べ物はありません。(均)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は社会と数学。社会は日本史ですね。まだ習っていませんが、政治経済は勉強したいですね。嫌いな教科は英語です。洋楽の音楽は好きなのに。(均)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食では小学校ですが、揚げたこというたこ焼きの形のコロッケが好きでしたね。中学では弁当、高校では学食がありますが、ほとんど弁当です。(均)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところですが、ちょっとクールなところもあります。近視でメガネをかけていますが、小学生のころからですね。(均)

家族構成を教えてください。

>両親と姉(真亜弥・大学1年)の4人家族で、父親が会社員、母親が専業主婦、姉が兵庫にある「阪神学院大学」に通っています。(均)

お姉さんとは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいですが、あまりしゃべらないですね。(均)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>年下ですが、ビリケンチームにいる健司(中2)とは社会問題で気が合うので、今はリモートでやり取りをする仲ですね。(均)

最後にアピールをお願いします。

>大阪ニュータウンチームはビリケンチームに次いで人数が多いです。ビリケンチームに比べて比較的紳士&淑女が多いですね。アンダークラブメンバーも個性あるメンバーばかりです。個人の目標としては、大学受験で希望する大学に合格することですね。(均)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(均)

 

今週は均を紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング