梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

カレン(関東支部・千葉フラワーチーム)

こんにちは!聡志(中2)です。

今週のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20210731201521j:plain

>こんにちは!カレン(ひつじ・♀2歳)です。

今日は千葉フラワーチームメンバーのカレンです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくですm(__)m(カレン)

 

まずは星座を教えてください。

>おうし座です。(カレン)

通っている学校を教えてください。

>神奈川にある「私立ランドマーク学院中等部」に通っています。専攻は英語コースです。(カレン)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立沿岸西小学校」に通っています。(カレン)

部活は何を入っていますか?

>バレーボール部です。(カレン)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞。特技は絵を描くことです。(カレン)

絵はどんなジャンルを描いていますか?

>ちょっとかわいいイラストですね。(カレン)

好きなスポーツを教えてください。

>バレーボールやテニスが好きですね。(カレン)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「Snow Man」と「Sexy Zone」です。(カレン)

 

好きな本を教えてください。

>好きな本は少女小説やまんが好きですね。好きな作家さんは「折原みと」さんです。

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はミルクプリン、嫌いな食べ物はピーマンです。(カレン)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は英語と美術、英語は英会話も好きです。嫌いな教科は数学です。(カレン)

好きな給食のメニューを教えてください。

>給食ではカレーやみそピー(みそのソースでからめた落花生)が好きです。小学校だけでしたが。(カレン)

性格や特徴を教えてください。

>明るくておっとりとしたところです。他のみんなからは天然って言われます。(カレン)

確かに天然ですけどね(^_^;)

家族構成を教えてください。

>両親と姉(アリナ・ひつじ・♀3歳)の4人家族です。お父さんは会社員、お母さんはフラワーアレンジメント、お姉ちゃんはウチと同じ学校の高校に通っています。(カレン)

お姉さんのアリナとは仲がいいですか?

>仲はいいです。同じ学校だし。時々突っ込まれますが。(カレン)

「梅の実」メンバーでは仲がいい人はいますか?

>同じ学校ではあんず(うさぎ・♀2歳)とは仲がいいです。ミウ(うさぎ・♀2歳)とは同じクラスなので、よく勉強を教え合ったりしています。(カレン)

最後にアピールをお願いします。

>のんびりと、まったりと。(カレン)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(カレン)

 

今週はカレンを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング