梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

メアリー(北日本支部・北海道ラベンダーチーム)

こんにちは!睦月(高1)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!メアリー(ひつじ・♀2歳)です。

今日は北海道副グループリーダー兼北海道ラベンダーチームキャプテンのメアリーです。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(メアリー)

 

まずは星座を教えてください。

>ふたご座です。(メアリー)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立時計台中学校」に通っています。(メアリー)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「市立ススキノ小学校」を卒業しました。(メアリー)

部活は何を入っていますか?

>スキー部です。やっている種目はアルペンスキーが中心で、モーグルとかはやっていないです。(メアリー)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は雪遊びとまんがを読むこと、特技はスキーです。(メアリー)

スキーでは得意な種目はありますか?

>普通にアルペンスキーが得意ですね。(メアリー)

雪遊びってどんなことをするのですか?

>雪合戦とか、そりとか、子どもでもできるものですね。(メアリー)

好きな本を教えてください。まんがを含めて。

>好きな本はまんがで、今だったら「鬼滅の刃」ですね。(メアリー)

好きなスポーツを教えてください。スキー以外で。

>好きなスポーツは特殊なもの以外なら何でも好きです。(メアリー)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストは「AKB48」や昔の「モーニング娘。」が好きですね。(メアリー)

 

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はラーメンとじゃがいも。ラーメンはみそラーメンが好きです。嫌いな食べ物はホッキです。(メアリー)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は国語と体育、嫌いな教科は数学です。(メアリー)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食では石狩汁やラーメン、ジンギスカン炒めが好きですね。(メアリー)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。(メアリー)

家族構成を教えてください。

>両親と兄の4人家族で、両親は共働きで、お父さんが会社員、お母さんがスーパーのパート、兄は地元の公立高校に通っています。(メアリー)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

北日本支部では基本的に仲がいいですね。(メアリー)

最後にアピールをお願いします。

>北海道ラベンダーチームでは離れた地域に住むメンバーたちが多いですが、和気あいあいとやっています。アンダークラブメンバーも個性的なメンバーばかりですよ。個人の目標としては、今は高校受験で希望する高校に進学することです。(メアリー)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(メアリー)

 

今回はメアリーを紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング