梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

明信(関西支部・大阪ビリケンチーム)

こんにちは!ペッパー(くま・♂3歳)です。

今回のプロログはこの方です!すでにリモートがつながっています。もしもし!

f:id:umenomi-gakuen:20220120115157j:plain

>こんにちは!明信(小4)です。

今日は大阪ビリケンチームのメンバーで、関西支部支部長の明信です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(明信)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>しし座のB型です。(明信)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「市立新世界小学校」に通っています。4年生です。(明信)

クラブは何を入っていますか?

>一輪車クラブに入っているけど、あんまり好きではない。本当は野球がやりたかったんやけど、学校のクラブに野球がないし。(明信)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は野球観戦、特技は野球としゃべりです。(明信)

好きな野球選手は誰ですか?

>好きなプロ野球チームは断然「阪神タイガース」!好きな選手はもう辞めたんやけど、「鳥谷 敬」さんが好きやった。現役では「佐藤輝明」選手が好き。(明信)

 

好きなスポーツを教えてください。野球以外で。

>野球以外ではないかな。(明信)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストはいないです。(明信)

好きな本を教えてください。

>好きな本はまんがや野球関連の本で、まんがでは「鬼滅の刃」が好き。(明信)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はたこ焼きとお好み焼き、嫌いな食べ物はキムチで、辛いのが苦手です。(明信)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は体育、嫌いな教科は国語と算数です。(明信)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食はカレーが好き。嫌いな給食は五目豆と牛乳。(明信)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。メガネは保育所のころからかけています。(明信)

家族構成を教えてください。

>両親だけです。オトンは実家の雑貨店を経営しており、オカンも店を手伝っています。(明信)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

トラッキーこと、正宗(とら・♂2歳)とは仲がいいです。(明信)

最後にアピールをお願いします。

>早くコロナがなくなって、みんなと遊びたいよ!!(明信)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(明信)

 

今回は明信を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング