梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

不信感

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/08/24/160000

こんにちは。理(高2)です。

「梅の実」の学園祭が無断で開催されたことに不信感を抱いた。

 

学園祭はオンライン開催だったが、オンラインとはいえ、オレの知らないところで開催するのは許せなかった。

梨佳(中1)に話を聞いたら、「梅の実」とアンダークラブ、インターナショナルと合同開催となり、芸能人のライブが中心だったそうだ。

西町チームではメールを送信しなかったのは研究生だけ。オレにはアンダークラブのメールは停止してくれと言われたから、送信しなかったそうだ。ちなみに学園祭の案内メールの差出人はアンダークラブの綾(高2)だった。

 

いつものメンバーでそのメールが来なかったかと確認したら、沙由美(中2)と明(高2)だけだった。いずれもアンダークラブのメールを停止していた。

明はたまたま弟たち(浩・小6&勝・小5)が学園祭をパソコンの画面で見ていたのを知って、学園祭のことがわかった。沙由美は兄の直昭(高2)がいるが、直昭とは別々の部屋のため、全く知らなかったとのこと。

 

「梅の実」のキャプテンとアンダークラブがオレらの知らないところで勝手にやっているのはさらに不信感を抱いた。

 

「梅の実」は完全に変わってしまった…。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング