梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

何で学園祭が!?

こんにちは。理(高2)です。

オレらの知らないところで「梅の実」の学園祭が開催していたことが分かった。

 

きっかけは尋之(高2)たちの一言だった。

 

明(高2)と水蓮(ポニー・♀2歳)と一緒にいつものようにファミレスで待ち合わせをして、ドリンクバーを注文。

ドリンクを飲みながらおしゃべり。

 

楽しい会話が長く続いた矢先に水蓮が。

水蓮「こないだの学園祭、楽しかったよね~。」

尋之「そうだよな~。」

理「どういうこと?」

尋之「え?知らなかったの?「梅の実」の学園祭があったんだよ。」

理「聞いてないぞ!」

明「オレも知らなかったけど、弟たち(浩・小6&勝・小5)がパソコンで何をやっているのかと思ったら、学園祭やってて、一緒に参加したけど…。」

水蓮「理もしかして、知らなかったって…。」

理「何で学園祭があったんだよ!!」

 

オレはそのままファミレスを後にした。

 

メールを確認すると学園祭のメールはこっちには来ていなかった。

アンダークラブからのメールがうっとうしくて、梨佳(中1)に頼んでメールを停止したけど、まさか、学園祭はアンダークラブの仕業?

 

なんかおかしいことになってきた。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング