梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

抗議

*前回の記事はこちら!→https://umenomi-gakuen.hatenablog.com/entry/2023/08/28/160000

こんにちは。理(高2)です。

「梅の実」の学園祭のお知らせが届いていないのがオレと沙由美(中2)、明(高2)の3人と研究生たちだけだ。

幸い明は弟たち(浩・小6&勝・小5)が学園祭を見ていたのを見て、学園祭があることが分かったが、オレと沙由美だけは何もお知らせがなかった。

 

それもそのはず。オレら3人はアンダークラブからのメールを停止したからだ。学園祭のお知らせの差出人はアンダークラブメンバーの綾(高2)からだった。

仮に学園祭のメールが「梅の実」のキャプテンの誰かから送られてきたら参加していたはずだ。

 

それだけではない。

賢一郎さん(25歳・メーカー勤務)と秀子さん(53歳・飲食店パート)らが自分たちのグループを潰したことに腹を立て、拓矢(40歳・IT関連会社勤務)に抗議を始めた。青田(34歳・商社勤務)たちも自分たちの政治活動をやっていることに拓矢が損害賠償を請求されたことに腹を立て、拓矢に抗議を始めた。

 

オレらは拓矢に対し、抗議することを決めた。

 

もうあいつがいるせいで、「梅の実」はもう終わりだ!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング