梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

春を待つ…。

f:id:umenomi-gakuen:20140904215801j:plain

こんにちは。マオ(くま・♀3歳)です。

もうすぐ春ですね。

春になると暖かくなるし、心もウキウキします。

 

春になると植物の芽が出て、やがて花が咲きます。

花といえば、桜ですね。この時期になると公園などで花見をする方たちも増えてきますね。

でも、桜の花はお花見へ行くより、通りすがりの桜並木の桜を眺めるのが好き。

それだと、桜の花の美しさをひとり占めしちゃうものね。

 

あとは、春野菜もおいしいです。

春キャベツに新玉ねぎなど私も大好きです。

 

暖かい春が来ることを待ちつつ…。

 

というわけで、マオでした。

さよなら~(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ