梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ポッキー vs プリッツ

f:id:umenomi-gakuen:20140831120921j:plain

こんにちは!香音(中1)です。

美果(中3)です。

今日はウチら2人でお送りします。お題は「ポッキーとプリッツ」。今日は「ポッキー・プリッツの日」です。(美果)

 

ポッキーはプレッシェルにチョコレートをコーティングした人気のお菓子です。オーソドックスなチョコレートが好き。(香音)

グリコ ポッキーチョコレート 70g×10個

グリコ ポッキーチョコレート 70g×10個

 

プリッツはチョコがけをしていない味の付いたプレッシェルです。人気のロースト味が好きかな?香音はポッキー派?プリッツ派?(美果)

グリコ プリッツ ロースト 65g×10個

グリコ プリッツ ロースト 65g×10個

 

ウチはポッキーが好きですね。さっきチョコが好きって言ったけど、つぶつぶいちごとかアーモンドクラッシュのものが好きです。美果ちゃんはどっちが好きなの?(香音)

 

ウチは断然プリッツ。サラダ味やトマト味など、おつまみにもなりそうだし。(美果)

グリコ プリッツ サラダ 73g×10個

グリコ プリッツ サラダ 73g×10個

 

 

プリッツだったらトマトが好きですね。他だったらちょっと変わった新商品ものとか。(香音)

ウチはポッキーだったら極細!普通のポッキーよりも細いの。(美果)

グリコ ポッキー<極細> 71g×10個

グリコ ポッキー<極細> 71g×10個

 

ポッキーもプリッツもいろいろな種類がありますよね。毎日のおやつには欠かせないし、仕事前の楽屋でもよく食べているし。(香音)

ウチも。差し入れでポッキーやプリッツがあるとみんな食べているしね。やっぱり女子中高生は好きなんだよね~。(美果)

大好きなポッキーとプリッツ、また食べたいね。今日はあちこちでポッキーやプリッツを食べている人もいると思いますね。お好みのポッキー&プリッツを食べてみてくださいね。(香音)

 

というわけで、美果と。

香音でした。

バイバ~イ(^_^)/(2人)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ