梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

学園祭準備

「梅の実学園」代表のクミン(くま・♂3歳)です。

今年も学園祭の季節がやってまいりました。

学園祭はちょっと早いですが、8月18日~8月24日にあります。

後夜祭は24日の夜です。

 

場所は西町会場を筆頭に、南町、神奈川、大阪、愛知、福岡、岩手の7会場です。

西町はオール開催。

8月18~19日は愛知と福岡、20~21日は神奈川と大阪、22~23日は南町と岩手です。

 

模擬店と各部活の展示に、各チーム・地域でミニライブを行います。

ミニライブはカラオケ、寸劇、漫才など何でもOK。各地域在住の芸能会メンバーのライブやトークショーもあります。開催は西町会場では23日、他地域では各期間の最終日です。

その代わりに、吹奏楽部などの大きなライブは西町会場のみとなりました。最終日に開催します。他地域では開催しません。

 

売り上げの一部は東北の復興支援のほか、海外支援などに寄付します。

 

文化部では舞台に向けて練習中。

学園祭までもうすぐ。それまでに最高のおもてなしができたらいいな。

f:id:umenomi-gakuen:20140617143223j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ