梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

寝るときに必要なアイテム

f:id:umenomi-gakuen:20150711185432j:plain

ゴアフテン(こんばんは)。ヤンネ(11歳)です。

今寝る時間前ですが、この日のために起きていました(ワラ)。

 

寝るときに必要なものはいろいろですが、私はぬいぐるみが欠かせません。ぬいぐるみがあると落ち着いて眠れます。

寝るときのアイテムはいろいろありますが、ちょっと便利なものをあげてみました。

 

ふなっしー 寝袋 ぬいぐるみ

ふなっしー 寝袋 ぬいぐるみ

 

 

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライム L

 

抱き枕、ぬいぐるみはいろいろありましたが、ちょっとかわいいもの、ユニークなものを選びました。どれもかわいいですね(*^。^*)

 

 

おうちでメディキュット ひざ下 ブラック M

おうちでメディキュット ひざ下 ブラック M

 

 

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3組

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3組

 

 

spa hinoki オーガニック 精製アルガンオイル 50ml

spa hinoki オーガニック 精製アルガンオイル 50ml

 

抱き枕以外のものもありました。アイマスクはパパがよく使いますね。アロマオイルを首もとにつけて寝ると、とてもいい香りで眠れます。

他にもありましたが、好きなアイテムで快適なお休みを。

 

というわけで、ヤンネでした。

ゴナット(おやすみなさい)。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ