梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

あやか(南町支部・ベイサイドチーム)

こんにちは!舞奈(中2)です。

今週のプロログはこの方です!

f:id:umenomi-gakuen:20180422185206j:plain

>こんにちは!あやか(中1)です。

今日は南町支部・ベイサイドチームキャプテンのあやかです。よろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(あやか)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

>ふたご座のB型です。(あやか)

通っている学校を教えてください。

>中央町にある「東都大学附属中学校」に通っています。(あやか)

卒業した小学校を教えてください。

>地元にある「ベイサイド小学校」です。(あやか)

部活は何を入っていますか?

>チアリーディング部です。チアは中学から始めました。(あやか)

趣味と特技を教えてください。

>趣味はお菓子作りと音楽鑑賞、特技はスポーツです。(あやか)

お菓子は主に何を作りますか?

>焼き菓子ですね。クッキーやカップケーキなどが中心です。(あやか)

スポーツは何が得意ですが?チア以外で。

>何でもですね。ただ、格闘技系は苦手です。(あやか)

好きな音楽は何ですか?

>邦楽で、J-POPが好きです。男性だったらナオト・インティライミ、女性だったら乃木坂46ですね。(あやか)

THE BEST!

THE BEST!

 

 

シンクロニシティ(TYPE-B)(DVD付き)

シンクロニシティ(TYPE-B)(DVD付き)

 

好きな本はありますか?

少女小説系が好きですね。(あやか)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はクリーム系のパスタとスイーツ、嫌いな食べ物は香草類で、特にパクチーが苦手です。(あやか)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科、英語、国語です。嫌いな教科は数学です。(あやか)

好きな給食のメニューは何ですか?

>小学校だけですが、クリームシチューやグラタンが好きでした。中学ではお弁当で、学食はありますが、学食のメニューではカレーが好きです。(あやか)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。男女ともに誰でも友達になれるところです。(あやか)

家族構成を教えてください。

>両親(慎司・46歳・メーカー勤務&多美子・46歳・精神保健福祉士)と姉2人(あゆみ・高3&あずさ・高1)の5人家族です。父親(慎司)は大手飲料メーカーの「サンメリー」の営業課長、母親(多美子)は都内の区役所で精神保健福祉士をしています。上の姉(あゆみ)は都内にある「桂花女子学園高校」に通っています。下の姉(あずさ)は親元を離れて兵庫に住んでおり、地元・兵庫にある「神戸女学館高校」に通っています。ちなみに下の姉のあずさは兵庫異人館チームのキャプテンをしています。(あやか)

家族とは仲がいいですか?

>姉妹3人とはケンカはしますが、仲はいいです。あずさが兵庫に移ってからは上の姉のあゆみの2人だけですが、あずさが帰ってくると、ウソのように会話が弾みますね。両親ですが、父親の方が優しくて、母親の方が厳しいですね(^_^;)(あやか)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>学校の同級生では梨佳、恵、萌花、大助、勇人、恭作(以上、中1)がいますが、一番仲がいいのは梨佳ですね。恵はふだんはおとなしいですが、「梅の実」で知り合って仲良くなりました。小学校時代の同級生では麻理(中1)で、麻理は地元の「ベイサイド中学校」に通っていますが、学校は別々になってもたまに遊びに行ったりしています。他の「梅の実」メンバーでは女子では玲奈、美那子(以上、中1)で、玲奈は学校は違いますが、近所に住んでいるので、よく遊びに行く仲です。美那子はよくメール交換をしたり、お互いに遊びに行ったりしていますね。男子では直樹、優太(以上、中1)ですね。直樹は麻理と同じ学校に通っていますが、よくちょっかいを出し合っています(ワラ)。優太はチームキャプテンの同期でもあるので、お互いに意見交換を出し合っています。彼氏ですが、同じ学校の先輩である純也くん(中2)で、今の学校で知り合いました。(あやか)

純也とはデートはしているのですか?

>たまに。ふだんは学校にいるので、学校内にある自動販売機前で会って話をしたり、帰りには一緒に帰ったりしています。ウチが通っている学校は男女交際は特に厳しくはしていませんが、妊娠などの重大な行為をした場合は厳しい処分があるので、ほどほどにしていますが(^_^;)(あやか)

最後にアピールをお願いします。

>ベイサイドチームの2代目キャプテンとして、全メンバーたちをまとめていきたいです。個人としては「東都大学附属高校」への内部進学を目指しています。(あやか)

ありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(あやか)

 

今週はあやかを紹介しました。

来週は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング